2021.03.07

永遠のテーマ!男性は全員【浮気する】って本当なの?

いつの時代も永遠のテーマである浮気。もちろんされたくないし、したくもないですよね。しかし男性は浮気をするという意見が多いのも事実。でも本当に男性全員が浮気をするのでしょうか。あくまで一般論になりますが、男性の浮気について語ってみました。
はじめにみなさんにお伝えしたいのが、こちら。浮気は本当に人によるのです。また、今回は男性はという書き方をしましたが、男性に限らず女性も浮気をする人はいますよね。しかしいない人は、とことんしません。そんな中で、女性は浮気をすると言われてしまったら、腹が立ちますね。浮気は人による。する人はするし、しない人はしないのです。
浮気をする人は二種類に分かれます。本当に出来心で一回だけしてしまう人と、癖になっていて、何回でも平気でする人です。何回でも平気でする人は、あなたに特に不満がなくても、浮気をします。浮気は男の甲斐性くらいに思っている人もいます。しかし、この癖になっている人と付き合うと、その人は悪いと思ってないので、大変です。
浮気をされたからといって、すぐに全員が別れを選ぶかと言われたら、そうでもないでしょう。その人の個性と捉えて、許すも許さないも、あなた次第です。自分がどうしたいかは、彼のことをしっかり考えて答えを出してください。しかし自分が、どうしたいかを優先させ過ぎて、身近な人が反対しているのに聞く耳を持たないのは危険です。
基本は信じることが大切。だってあなたは彼のことが好きでお付き合いをしているのですから。誰でも疑われると、気持ちが離れてしまいますよね。
男性が浮気をするかは、本当に人によります。自分がどんなに信じていても、浮気をする人はします。肝心なのは、そのあと。逆に自分の気持ちが確かめられていいかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事