2021.03.03

これでキュンってしないやついる?♡男がとろけた「かわいすぎる甘え方」

男性を簡単にキュンとさせる方法、それはずばり「甘えること」!
でも甘えるってどうやればいいの?キャラじゃないしな…と思う方も多いのでは?
今回は簡単に出来る「かわいすぎる甘え方」を紹介します!
男性に甘えてる女性と聞いた時にどんなシチュエーションを想像するでしょうか?

重いものを持ってもらうとか、分からないものを教えてもらう…。
簡単なことでもいいので、お願いしてみると男性も張り切ってあなたの要望に応えようとするでしょう。
顔に出ていなくても内心嬉しく思っているはずですよ♡
自然に甘えられるタイミング。それは、落ち込んだ時!
「ちょっと話を聞いて欲しいの」とストレートに伝えれば、彼もなんだろうと気になるはず。

お目当ての彼がいるなら、一人で抱え込まず素直に気持ちを伝えてみましょう!
そんなあなたの姿を見て彼も守ってあげたくなるかも!
甘えたり、頼ったりするのはキャラじゃない!という方にまずチャレンジしてみてほしいのが「お酒の力を借りる」ということ。
ちょっとずる賢いやり方ですが、相手が初対面だったりあまり気心知れていない関係だったらさらに効果ありです!
甘えるという行為は、少しの勇気で出来るもの!
自分はキャラじゃないから…!とやる前から諦めたらもったいないです!

今回紹介したテクニックを使って彼をキュンとさせてみましょう!


(ハウコレ編集部)

関連記事