2021.03.04

一番好きなのは君だけ♡彼を一途に変えるテクニックとは

大好きな彼には自分だけを一途に愛してほしいものですよね。
ちょっとしたコツを学び、彼に愛される彼女を目指してみませんか?
今回は彼を一途に変えるテクニックを4つ紹介します。
彼に一途になってもらいたいなら、まずは自ら無条件の愛を注ぐことが大切です。
見返りを求めず、彼を丸ごと愛する気持ちで接してみましょう。
そんなあなたの大きな愛にふれることで、彼は「本当に愛されているんだな」と自覚するはず。
彼自身も同じくらいの愛を返したいと感じるようになり、一途にあなただけを好きになってくれます。
無条件の愛を注ぎつつ、ときにはちょっぴりツンデレになるのも有効です。
常に「大好き!」とアピールしていると、彼はあなたを完全に手に入れたと油断し、ほったらかしでも尽くしてくれると勘違いします。
いわば、「釣った魚にエサをやらない」状態ですね。
時々ツンとした態度で危機感を与えれば、彼は焦ってあなたを追いかけてくるはず。
ツンとデレを上手に使い分けることは、一途に愛されるための第一歩です。
彼を一途に変えるためには「手放したくない」と思わせることが効果的。
付き合いが長くなるほどお互いに慣れてしまい、つい自分磨きをサボりがちです。
その結果、彼にとってあなたはドキッとする対象ではなくなり、次第に彼女として扱われなくなることも…。
そうならないためには自分磨きを怠らず、彼の前ではいつでもきれいな姿をキープしましょう。
彼にとって自慢の彼女であると同時に、「誰かに取られるかも」という危機感を煽ることができ、必死になって愛を注いでくれますよ。
多くの男性は彼女に対して癒しを求めているもの。
そのため、彼にとって「癒しの存在」になれれば、一途に愛される彼女へ大きく近づけます。
ゆっくり話を聞いたり、弱い部分を受け入れたり、彼が心地よく過ごせるような態度を心がけましょう。
「一緒にいるとほっとする」と思わせることで、きっと彼はあなたから離れられなくなります。



彼を一途に変えるためには、大きな愛情や癒しを与えて彼を安心させることが効果的です。
また、時にはツンとした態度などで危機感を煽り、彼に「離したくない」と思わせましょう。
ぜひ紹介したテクニックを実践して、一途に愛される彼女を目指してくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事