2021.03.04

浮かれちゃってもいいよね♡男性が思わずこぼしてる【大好きサイン】

どんな恋愛にも、悩みはつきもの。
好きになればなるほど、知りたくなるのが相手の気持ちですよね。

今回は、男性が大好きな相手にだけ見せるサインを4つ紹介します。
男性は、好きな相手のことを喜ばせたいと思っているもの。
あなたが会話の中で何気なく話した「好きなもの」を、彼が覚えているのはあなたのことを大好きなサインといえます。

サプライズで好きなものをプレゼントしてきたり、「これ好きだったよね!」と覚えていることをアピールしてきたりするのは、彼からあなたへの「大好き」のメッセージ。

しっかり受け止めて笑顔で嬉しい気持ちを伝えましょう!
男性の大好きな人に対する態度はとても優しいものです。
悩みを聞いてアドバイスをしたり、彼女が危険な目にあわないように送り迎えをしたりと、とにかく相手に尽くします。

女性は気がつきにくいものですが、このような男性の優しさは、大好きサインの1つなんですよ!
好きな相手には、触れたいと思うのが人間ですよね。
男性も同じで、好きな相手にはたくさん触れたいと思っています。
そんな気持ちがスキンシップとして現れることも。

スキンシップといっても、相手が嫌がることはしないので、ベタベタ触ってくるようなことはありません。
さり気なく頭をなでたり、そっと身体を支えたりするスキンシップは、彼からの「大好き」サインと思ってよいでしょう。
男性は、好きな相手のことをよく見ているものです。
髪型や服装のちょっとした変化を見逃さないのは、それだけ相手に関心を向けているからといえます。

相手のことをよく見ていると、外見だけでなく内面の変化にも気づくもの。
あなたが落ち込んでいるときには、「どうしたの?」と声をかけてきてくれることでしょう。

口数が少ない男性のそうした言動は、あなたへの「大好きサイン」です。


男性からの「大好きサイン」は、さり気ないので女性は気がつきにくいもの。
当たり前のように思っていたことが、実は彼からの「大好きサイン」だったということは少なくありません。
彼からの愛情を見逃さず、あなたからも彼に「大好き!」を伝えましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事