2021.03.04

男のホンネ漏れちゃってます♡キスのされ方でわかる!【彼からの愛され度】

好き同士の2人が愛情を確かめあうキス。
キスをするときのふとした態度で、愛され度を見極めることが可能です。

今回は、男性が愛している女性にだけするキスの特徴を4つ紹介します。
本気で好きだからこそ、「大切にしたい!」と思うのが男性心理。
遊び相手にするキスは、その先を目的としているので強引になりがち。
でも、本気で大切にしたいと思っている相手にするキスは、優しいキスをするものです。

「守りたい。」「大切にするよ。」という気持ちを、優しいキスに込めているものなんですよ。
愛おしい気持ちの高ぶりが、「唇以外のところにもキスをする」行動になって現れます。
高ぶった「好き!」の気持ちをたくさん相手に伝えたいとき、唇以外のところにもキスをする男性は多いそう。

彼がおでこやほっぺた、首筋などの唇以外のところにキスをしてくるときに、あなたも応えてあげることで2人の愛はもっと深まることでしょう。
「言葉にならない愛情を伝えあう」のも、キスの重要な役割。
男性の本命に対する態度はとても分かりやすいので、「キスにかける時間」でも彼の本気度を見極めることができます。

時間をかけてムードのあるキスをしてきたり、一度キスをしたらなかなか離れなかったりするときは、彼があなたに夢中になっている証拠です。
大好きな相手とは、たくさんキスをしたいと思うものですよね。
男性も同じで、本気の相手であればあるほどキスの回数は多くなるもの。

彼があなたと一緒にいる時に何度もキスをしてくれるなら、愛され度は高いと思ってよいでしょう。
彼からのキスに笑顔で応えると、もっとあなたにゾッコンになりますよ。


男性の本命に対するキスには、「優しさ」と「たくさん触れあいたい」気持ちが込められています。
言葉にならないからこそ、キスのときには素直な気持ちが隠せません。
彼が自分のことをどれぐらい好きでいてくれるのかを確かめたいときは、キスの仕方をみてみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事