2021.03.04

こんなに気が合うの凄すぎ!4項目で分かる「彼との運命度テスト」

大好きな彼との出会いを「もしかして運命かも!」と感じたことはありませんか?

ここで紹介する4項目で分かる彼との運命度テストで、彼が運命の相手かどうかチェックしてみましょう。


笑いのツボは人によって違うものですが、彼とは笑いのツボが一緒だという人もいるでしょう。
一緒にバラエティー番組を観たり、日常のちょっとした場面で、気がつけばいつも二人で一緒に笑ってしまうのです。
実はこのように笑いのツボが同じことも、彼が運命の相手として考えられます。
笑いのツボが同じというのは、それだけ二人の感性が似ている証拠でしょう。
カップルで笑いを共有できることは、仲良く過ごすためにも必要不可欠なことです。
相手が今どんな気持ちでいるのか、何を考えているのか、エスパーでもなければ分からなくて当然です。
しかし、彼が何も言わなくても、ある程度気持ちが分かるのなら、彼が運命の相手である証拠かもしれません。
彼の気持ちを読み取れるのは、それだけ彼の気持ちを理解できているからでしょう。
何も言わずにお互いの気持ちを察するのは、分かり合える関係でなければできないことです。
いくら仲良しカップルでも、二人で一緒にいる時間が長くなれば沈黙になることもあるでしょう。
もしも彼が運命の相手なら、このような沈黙の時間は気にならず、一緒にいても気を使わずに過ごせるでしょう。
沈黙の時間というのは、本来はなんとも気まずい気持ちになる時間です。
沈黙の時間が気にならないのは、それだけリラックスして自分を出せる相手だということですね。
たとえ友人や恋人でも、このような相手は希少なのです。
彼と趣味嗜好や価値観が合うのは、最も運命度が高いポイントと言えます。
人それぞれ趣味嗜好はさまざまな中で、同じような趣味嗜好を持つのは珍しいことですよね。
当然ながら、相手と自分が似ている部分が多いことも意味しているのです。
また、価値観に関しても同じように、自分と似ている相手ほど自然と受け入れやすくなるものです。
つまりカップルとしての相性も抜群!彼と趣味嗜好や価値観が合うのは、まさしく運命の相手と思ってよいでしょう。


彼との運命度テストはいかがでしたか?
当てはまる項目が多いほど、彼が運命の相手である可能性が大きいですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事