2021.03.08

本心を知りたい…彼が【身体目当て】かどうかの見極め方をチェック!

いい感じの彼とお付き合いをするかしないかぐらいの時期。この人と本当に付き合っていいのかということを見極めるには、彼が体目当てかどうか確かめる必要があります。でもそんな方法はあるのでしょうか。今回は見極めるべきポイントをご紹介するので参考にしてみてください。 
彼との会話の中で、やたら元彼の情報や、夜の話など下ネタが多いなと感じたらその彼はあまりお勧めできません。だいたい何で付き合う前からそんなことを話さなければいけないのでしょうか。本当に大好きで、付き合いたいと思っている人に、男性はそんなこと聞きません。下ネタばかり聞いてくる人は、距離をおきましょう。
外見は爽やかでいい感じだと思っている男性がいても、女性の友達が多い人は要注意です。もちろん男性の友達も多い人なら、大丈夫なのですが、同性の友達が少なくて異性の友達ばかり多い人は、他の人ともすぐ恋愛に発展しやすいと思って間違いないでしょう。どうせなら男性の友達が多い人を選ぶと、誠実な人が多い印象です。
お付き合いが始まったとして、その日にすぐセックスに移ってしまうのはやめておきましょう。彼が体目当てだった場合、その一回で満足してしまって後は冷たくなる可能性が高いからです。お付き合いを始めても半年は我慢させてみる必要があります。
半年間我慢させてみて、彼が暴力的になったり、性格が急変するようなことがあったら絶対にすぐ別れてください。彼は完全にあなたのことを体目当てとしか思っていません。本当に愛情があるなら、暴力的になるはずないですよね。自分が好きになっていると別れにくいので、冷静な目を持つようにしてください。
彼がいくらいいよってきても、あなただけはちゃんと自分を持っていなくてはいけません。自分の体を守れるのはあなただけです。周りの意見も聞きましょうね。
(ハウコレ編集部)

関連記事