2021.03.08

「女性」にだけモテる男性と、「男性」にも人気がある男性の違いって?

世の中見ていくと、女性にだけモテる男性と男性にも人気がある男性という二種類の人がいることに気がつきます。女性にだけモテる男性と、男性にも人気がある人。どちらが良いとは言えないのですが、あなたの好きな人は一体どっちに当てはまるでしょうか。この文章で確かめてみてくださいね。
女性にだけモテる男性の特徴は、口がうまいことです。言い換えると女性の細かな変化に気がつくということ。髪を切った時は、それに気がついて褒めてくれるし、ちょっと痩せた時には、スタイル良くなったねと褒めてくれます。女性からするととてもモチベーションが上がるので、つい好きになってしまいますよね。
女性にだけモテる男性はセクシーさがあります。男としての魅力に溢れ、見とれてしまうような魅力があるということです。セクシーさがあることは悪いことではないですよね。しかしそのセクシーさで他の女性も寄ってくるので、浮気の心配は尽きないと思います。それでもいいと言う人なら、モテる男性を狙ってみてください。
女性にモテる上に、男性にも人気がある人は、性格が本当にいい人です。誠実で真面目なので、彼氏にするにはすごく狙い目ですよ。一見地味で目立たないかもしれませんが、話していくうちに彼の真面目さを実感するという人とは、お付き合いも長続きしますね。
男性にも人気がある人は、他人を笑わせるのが得意です。しかし人を悪く言って、他の人を笑わせるような話し方をする人はやめておきましょう。本当に大切なのは、誰も傷つけないように人を楽しい気分にさせることです。
ぱっと見ただけではその人の性格はなかなか分かりません。しかし周りを見てみると分かってくることもあります。人となりに注目してみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事