2021.03.04

可愛すぎるっ…♡男性から「モテる仕草」4選

「モテる女性」と聞くと、外見や性格のよさを思い浮かべるものですよね。
実は、男性は女性のちょっとした仕草にときめいています。

今回は、男性から「モテる仕草」を4つ紹介します。
いつも笑顔の人は、男女問わず魅力的で好感がもてますよね。
自分の感情を抑えてしまいがちな男性にとって、女性の屈託のない笑顔はとても可愛くて魅力的です。

美味しいものを食べるときや面白いことがあったときに、満面の笑みで微笑む女性にドキドキしてしまう男性も少なくありません。
彼と目が合ったとき、とびきりの笑顔を向けてみましょう。
長い髪の女性が髪をかきあげる仕草にドキッとする男性は多いです。
これは、普段隠れているところを見たいという男性の心理。

髪をかきあげるときには、大げさにならないようさり気なく見せるのがポイント。
普段は隠れている顔のラインやうなじが見えて、男性をドキドキさせることができるでしょう。

髪が短い人は、耳にかける仕草でもOK。
男性からしたら、十分に女性らしさを感じる「モテ仕草」ですよ。
やりすぎると「ぶりっ子」な印象を与えてしまいますが、上目遣いもモテる仕草の1つです。
下から見つめられることで、「守ってあげたい!」気持ちが刺激されてドキッとする男性も多いそう。

隣で歩いているときに、さり気なく彼のことを見上げて上目遣いをしてみましょう。
モテる女性は、ボディタッチを上手に取り入れているものです。
ボディタッチといっても、ベタベタしたものだとあざとく思われてしまい逆効果。

彼にだけ分かるような軽いボディタッチは、モテ仕草の1つ。
さり気なく取り入れて、彼をキュンとさせましょう。


今回紹介した「モテ仕草」は、どれも簡単にマネできるものばかり。
自然に行うことで、男性をドキッとさせることができますよ。
普段の言動に「モテ仕草」を取り入れて、あなたの魅力をアップさせましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事