2021.03.04

さりげなく、でもあざとく!?彼を落とす気遣い4選

男性に落とすためには優しさをアピールするのが有効です。
さらに優しさは恩着せがましくないさりげないものが素敵ですよね。
でも確実に彼を落すためには、あざとさも必要です。
そこで今回は男性を落とすためのさりげなく、でもちゃんとあざとい気遣いをご紹介します。
男性は、自分の体調を心配してくれる女性に心惹かれます。
普段の優しさも嬉しいですが、弱っているときの優しさの効果は抜群です。
そんな女性に好意を抱かない理由はありません。
自然と自分のそばにいてほしいという気持ちが生まれてくるのです。
相手が、以前に自分が話したことを覚えてくれているのは嬉しいことですよね。
「あなたに興味を持っていますよ」という何よりの証拠になるので、男性にしっかり好意を伝えることができます。
次に彼と話すときは、さりげなく彼が前に話した話題を出してみましょう。
自分に優しくしてくれる女性を嫌いになる男性はいません。
自分の身の回りをサポートしてくれる存在は嬉しいですし、相手からの好意を感じるからです。
押しつけがましくならないよう注意は必要ですが、相手を想ったさりげない気遣いはきっと男性を虜にするはずです。
男性を上手にほめることができる女性はモテます。
誰でも自分のことをほめてくれる人に自然と好意を持ちますよね。
さらに男性は人からほめられたい、認められたいという気持ちが強いです。
彼のほめられたいポイントをしっかり押さえて、たくさんほめて心をつかみましょう。

男性は「自分のことを考えてくれる」と感じる女性に好意を持ちます。
優しさをアピールするときはさりげなさも大切ですが、まずは男性に意識してもらうことが重要です。
「あなたのことを想ってますよ」と察してもらえるように、あざとさもしっかり入れておくことで意中の男性を落とすことができるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事