2021.03.04

頭撫でたくなる〜!男がつい構いたくなる「ワンコ系女性」って?

ワンコ系女性ってご存じですか?
男性は、ワンコ系女性に対してつい構いたくなってしまうようです。
今回は、男がつい構いたくなる「ワンコ系女性」をご紹介します。
ワンコ系女性はいつも元気です。
落ち込んでいたり、疲れていると感じさせることがありません。
そんな元気な女性と一緒にいると、一緒にいる相手も元気になりますし、一緒にいて楽しく感じます。
また、いつも元気なので「頑張りすぎでは?」と心配になり、守ってあげたくなる男性もいます。
ワンコ系女性は素直に甘える事ができます。
男性は好きな女性に甘えられると「頼られている」と感じ嬉しいものです。
また、甘えられることで「癒してあげたい」という気持になるでしょう。
強がったりすることなく、彼に「甘えたい」と感じた時には素直に甘えるといいですね。
ワンコ系女性は、女性らしさがありながらもゆるい服装を好みます。
パーカーにロングスカート、スニーカー等、楽なのに女性らしさを忘れない服装は男性にも好評です。
また、デートに行くときにも身体を動かすデートができたり気を使うことがありません。
女性からしても着ていて楽ちんなので、疲れる事がないですよ。
ワンコ系女性は、好きな人に一途で、好きになったら彼の事ばかり考えてしまいます。
彼の事ばかりを考えるあまり、「彼の声を聞きたい」という気持になるのです。
夜に寝落ち電話や、暇な時に電話を掛けてしまったり、「声が聴きたい」と連絡をしてしまいます。
あまりにもしつこいと嫌気が差してしまう場合があるので、彼の性格をよく知って適度に彼に伝えるように注意するといいですね。

ワンコ系女性は、男性からも女性からもモテます。
ワンコ系女性になって、彼を虜にしてみて下さいね。
ぜひ参考にしてワンコ系女性を目指しましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事