2021.03.04

あなたはいくつ知ってる?♡彼を本気にさせる「4つのキス」とは

あなたは彼とキスをする時、いつも受け身になってはいませんか?
さまざまなバリエーションのキスを楽しむことで、二人のキスの時間がより楽しみなものに変化するかもしれません♪
そこで今回は、彼を本気にさせる「4つのキス」をご紹介いたします!
まるで鳥がくちばしでついばむように唇をとがらせ、「チュッチュッ」と軽めのキスを繰り返すのが、この「バードキス」です。
お互いに軽いキスを何度も返しあうことで、楽しい気分が盛り上がること間違いなしです♪
おうちでじゃれあっている時や、ワイワイと楽しんでいる時にピッタリのキスと言えそうです。
お互いの唇を上下左右に優しくスライドさせるキスを、「スライドキス」と言います。
相手に強く唇を押し付けるのではなく、あくまでも優しく触れる程度で行うのがポイントです。
触れるか触れないかといった距離を保つことで、彼の「もっとキスしたい!」という気持ちをどんどん盛り上げることができるでしょう。
キスの序盤にスライドキスを楽しんで、ロマンティックなムードを高めてみてはいかがでしょうか?
「いろんなキスを試し尽くしちゃった…」という方にオススメなのが、唇を使わない「ピクニックキス」です。
ピクニックキスとは、お互いの舌先のみで触れ合うキスのことを指します。
彼の舌をゆっくり舐めたり、お互いに絡めたりすることで、彼の興奮度は急上昇すること間違いなしです。
二人のキスが最高に盛り上がってきた時に試してもらいたいのが「スロートキス」です。
スロートキスとは、相手の舌を優しく吸い上げるとても情熱的なキスのことを指します。
優しくなめらかに彼の舌を吸い上げることによって、彼は何とも言えない快感を感じてくれるはずです。


彼を本気にさせる「4つのキス」をご紹介いたしました。
彼とのキスにマンネリを感じている方や、たまには彼をドキッとさせたい方は、ぜひこれら4つのテクニックを応用してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事