2021.03.05

俺の女神だよ♡男性がキュンとする「癒し系女性」になる方法

ふんわりと優しいイメージの「癒し系女性」は、男性に大人気。
男性を虜にする「癒し系女性」になるには、どうすればよいのでしょう?

今回は男性がキュンとする「癒し系女性」になる方法を4つ紹介します。
濃いめメイクよりもナチュラルメイクを好む男性は多いそう。
すっぴんに近く、自然な雰囲気が男性ウケするようです。

メイクをするときには、ピンク色を使って素肌をより美しく見せましょう。
やわらかい印象になり、癒し系女性に近づくことができますよ。
普段は口数の少ない男性でも、好きな女性とはたくさん話をしたいと思うもの。
しっかりと目をみて話を聞いてくれる女性に、男性は安心して心を開くことができます。

いつもニコニコと楽しそうに自分の話を聞いてくれるのは、男性がキュンとする癒し系女性の特徴。

彼の話にしっかりと耳を傾けて聞き上手になることは、癒し系女性になる方法の1つです。
癒し系女性は動作がゆっくりとしているもの。
ゆっくりとした動作や仕草は、女性らしくて落ち着いた印象にもつながります。
少し間をとってゆっくり話すことで、癒し系女性に近づくことができるでしょう。

人は時間に追われていると、心に余裕がなくなってしまいがち。
せっかちな人は、まずは時間にゆとりをもって行動することから始めてみましょう。
一緒にいると居心地のよい癒し系女性。
癒し系女性は、さりげない気遣いをしているものです。

男性が疲れているときには、無理に話を聞き出そうとするようなことはしません。
マッサージをしたり、美味しい料理を作ったりと、自分にできる方法で相手を励ますのも癒し系女性の特徴です。


ストレス社会の中で生きている男性は、女性に癒しを求めるもの。
男性にとっての癒し系女性は、一緒にいるとホッと安心できる存在です。

今回紹介した4つの方法を実践して、彼を虜にする癒し系女性になりましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事