2021.03.09

え、この人だれ?「彼氏のSNS」に知らない女性が写っていたらどうする?

彼氏のSNSに知らない女性が写っていたら、あなたはどうしますか?

ふと彼氏のSNSを見たとき、自分の知らない女性が写っていたら…...「え?この人だれ?」と思わず二度見してしまいますよね。

それと同時に、彼氏とはどういう関係なんだろうとモヤモヤしてしまうことでしょう。

ここでは、彼氏のSNSに知らない女性が写っていたらどうするか?について紹介していきます。

ひとりでモヤモヤしているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
彼氏のSNSに知らない女性が写っていて、そのことが気になって仕方がないのなら、素直に彼氏に聞いてみましょう。

くれぐれも彼氏を責めるように聞くのではなく、「ここに写ってる人って、だれ?」と優しい口調で聞くようにしてくださいね。

あなたが自分のSNSを見ていることを知っていれば、おそらくやましい関係の女性ではないはず。

どんな答えが返って来るのかドキドキしてしまいますが、彼氏がきちんと話してくれるのを待ちましょう。
彼氏のSNSに知らない女性が写っていて、その写真がとても親しそうな雰囲気だったとしたら、他の写真やSNSをチェックしてみましょう。

特に、あなたが自分のSNSを見ていることを知らない場合(SNSをやっていることを隠している場合も含む)、彼氏が浮気をしている可能性も否定はできません。

まずは浮気の有無を調べるためにも、彼氏の過去の投稿画像やコメント、他にもやっているSNSがないかをチェックしてみることをおすすめします。

もしも彼氏が二股をかけていたなど、あなたにとっては辛い真実を目の当たりにするかもしれないので、覚悟がない人は知らないフリをするのもありですよ。

自分にとって辛い結果になるかもしれないと分かっていても、モヤモヤしたまま過ごすなんて嫌!という人は、自分が納得するまでチェックを続けましょう。

そして、最後には彼氏に直接聞いて、真実をハッキリさせてくださいね。

彼氏の友達など、周りから情報を集めていくのもおすすめです。
彼氏のSNSに知らない女性が写っていたらどうする?について、お話しました。
彼氏のSNSに自分の知らない女性が写っていたら、一瞬ドキッとしてしまいますよね。

姉妹や従姉妹などの親戚という可能性もありますし、仕事の関係の人という可能性もあります。

いきなり疑いをかけて彼氏を責めることのないよう、聞く時には聞き方にしっかり配慮することを忘れないでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事