2021.03.05

気持ち良すぎる...!男性がメロメロになる【極上キステク】3選

みなさんは大好きな彼とどのようなキスを楽しんでいますか?
せっかくなら、男性がメロメロになってしまうようなとろけるキスをしたいですよね。
キスが上手な女性になれば、男性のこころをぐっと掴むことができます。
今回は、男性がメロメロになる【極上キステク】についてご紹介していきます。
男性の中には、キスの最中にじっと目を見ながらキスされるとドキドキするという人もいるようです。
キスの最中には目を閉じていることが多いという人もいるのではないでしょうか?
そんなときは、彼の目をじっと見つめてみてください。
いつもは目を見てキスすることがないのに、じっと見つめられたら…なんだか雰囲気が違って、彼はドキドキすること間違いありません。
あなたの方から積極的に、彼の目を見つめてアピールしてみてくださいね。
キスの最中には、男性にボディタッチすることでドキッとさせることができるといわれていますよ。
キスは彼と唇を重ね合わせるだけの時間ではありません。
彼に愛を伝えるためには、彼の体や顔に触って「好き」をたくさん伝えてあげるとよいでしょう。
彼の頬に手を添えたり、腰に手をまわして優しく撫でたりすることで、男性はドキッとすること間違いありません。
あなたから彼に触れて、積極的なキスをしていきましょう。
女性が主導権を握るキスは、多くの男性をときめかせます。
いつも彼の方からキスしてもらうことが多いという女性は多いのではないでしょうか?
たまには女性がリードするキスをすることで、新鮮な雰囲気を楽しむことができますよ。
「いつもより積極的だな」と感じてもらえるよう、あなたからキスを誘ってみましょう。

男性がメロメロになる【極上キステク】についてご紹介してみました。
キスの最中には彼を喜ばせるテクニックを取り入れて、いつも以上にラブラブな雰囲気を作りましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事