2021.03.05

今日はガマンできないかも...!【男を狼にする】雰囲気の作り方

みなさんは、自分から彼といい感じの雰囲気を作るために意識していることはありますか?
ちょっとしたテクニックを意識することで、男性がドキッとするような大人な雰囲気を作ることができるようです。
今回は、【男を狼にする】雰囲気の作り方についてご紹介していきます。
定番の甘え方のうちのひとつといえますが、彼とイイ雰囲気をつくるために「ねえねえ♡」と体に触れてみるのもアリです。
おうちデートでまったりしているときに、隣に座っている、あるいは一緒に寝転がっている彼に「ねえ~♡」と声をかけてみましょう。
さらに体をツンツンとすることで、彼は突然のボディタッチにドキっとするはず。
可愛くツンツンすることで、彼は思わずあなたを抱きしめたくなること間違いありません。
おうちデートの何気ない時間に、「ねえねえ」と彼に構ってアピールしてみてくださいね。
彼の目をじっとみつめることで、イイ感じの雰囲気をつくることができます。
男性は鈍感な人も多いため、「言葉で言わないと気持ちは伝わらない」といった言葉もよく聞かれますよね。
しかし甘えたい時となれば話は別です。
女性から潤んだ瞳で見つめられた彼は、きっとあなたの甘えたそうな気持ちを察してくれるでしょう。
上目づかいで可愛く見つめることで、彼はドキドキすること間違いありません。
大胆にいくなら、自分から彼の体に触れに行きましょう。
一緒に座っているときや寝転がっているときに、彼の体に優しくタッチして撫でてあげるとよいでしょう。
彼は「もしかして…」とあなたの気持ちを汲み取ってくれるはずですよ。

【男を狼にする】雰囲気の作り方についてご紹介しました。
彼の心をくすぐるような甘いテクニックを取り入れて、大人のムードを作るきっかけにしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事