2021.03.05

本命確定!男性が【絶対オトしたい女性】にしか言わないセリフ

みなさんは、男性が「落としたい」と思った女性に対して、どのようなセリフを言うかご存知でしょうか?
実は男性は、本気で好きな女性に対して言葉でアピールしていることがあるようです。
そこで、今回は男性が【絶対オトしたい女性】にしか言わないセリフをご紹介していきます。
何時まで一緒にいることができるのかを確認するセリフは、本気で落としたいと思っている女性に言う言葉です。
男性も女性と同じように、好きな人とはできる限り長い時間一緒に居たいと思っていることが多いです。
好きな人とのデートなら、長時間楽しみたいと感じている人も多いでしょう。
このように「何時まで一緒に居られるのか」という質問には、男性の恋心が隠れているというわけです。
自分の好きな女性のタイプを宣言するのも、本気で落としたいと思っている女性に対する言葉といえるでしょう。
そもそも男性は、何とも思っていない女性に対しては恋愛関係の話はあまりしないようです。
それなのにあえて「こういう女の人が好き」なんて言ってくるのであれば、彼はあなたを異性として認識していると考えられます。
次に行きたい場所を提案してくるセリフは、本気で好きな女性に言う言葉といえるでしょう。
男性も女性と同じように、好きな異性とのデートは楽しみにしています。
そのため男性は普段から、「あの子とは、こんなところに行ったら楽しいかも」と想像していることも。
「今度は○○に行かない?」という言葉は、デートを楽しみにしている気持ちが垣間見えるセリフでしょう。

男性が【絶対オトしたい女性】にしか言わないセリフをご紹介しました!
意中の彼のセリフを観察して、あなたに対する気持ちを推理してみてもいいかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事