2021.03.05

可愛いは正義!彼の心を掴む「あざと可愛いキスハグ」

みなさんは彼とのスキンシップをするときには、可愛いらしさを意識したテクニックを取り入れているでしょうか?
ちょっとだけ「あざと可愛い」を狙ってみることで、今よりもっと彼をドキドキさせられるかもしれません。
そこで今回は、彼の心を掴む「あざと可愛いキスハグ」についてご紹介していきます。
キスやハグをするときには、あえて恥ずかしそうな表情を彼に見せてみてください。
男性は女性が恥ずかしがっている仕草を見るのが大好きです。
初めてキスをするときや、まだ付き合って期間が浅い時のハグは、恥ずかしい気持ちになって照れてしまうこともありますよね。
そんな気持ちを正直に表に出してみるのも、ひとつのテクニックですよ。
男性は、後ろから彼女にぎゅっと抱きつかれることで、思わずドキドキしてしまうことがあります。
天真爛漫っぽい雰囲気を演出しながら、彼にぎゅっと飛びついてみましょう。
不意をつかれた彼は、びっくりすると同時にあなたの可愛い行動に、キュンとすること間違いありません。
キスやハグの時には、彼のことを上目遣いで見つめると高確率で可愛いと思ってもらえるでしょう。
少しあざとい感じもしますが、多くの男性は女性から上目遣いで見つめられると、ドキドキを隠せなくなってしまうようです。
ここぞという時には、彼のことを上目遣いで見つめて、可愛いさをアピールしてみてはいかがでしょうか。
キスをしている時やハグの最中に、彼の手を握って指を絡ませる仕草は男性の心を掴むようです。
この仕草によって、キスやハグをしているときの「幸せだ」という気持ちや、気持ちよさそうにしている様子が伝わることでしょう。
ちょっとだけ控えめに、彼の手を握って指を絡ませてみてはいかがでしょうか。

彼の心を掴む「あざと可愛いキスハグ」についてご紹介してみました!
ちょっとしたあざと可愛さを意識して、彼をドキドキさせてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事