2021.03.09

LINEが続かない…!長続きカップルがしてる【LINEのルーティン】♡

皆さんも、彼とはよくLINEしていると思いますが、連絡を取り合う上で何か意識していることってありますか?

実は、長続きするカップルってそんな普段何気なくしているLINEも大切にしているものなんですよ。
今回は、長続きするカップルが実際にしている「LINEのルーティン」についてご紹介していきたいと思います!
仕事の都合やお風呂の時間で連絡が少しでも遅れてしまいそうになる時、その旨を前もって伝えるのって大切です。

事前に伝えれば、相手に不安な気持ちにさせることもなく、信頼関係も充分に築けますし!
事細かに伝える必要はありませんが、連絡が遅れてしまうということは事前に伝えておきましょう。
起きた時と寝る前の挨拶をルーティンするだけでも、ふたりの関係ってかなり深まるものです。
どれだけ忙しくても、起きた時と寝る前の挨拶は忘れないカップルって、なんだか素敵に見えますよね。

お互いの存在が当たり前のようにも感じられてきますし、ふたりの存在を確かめ合うためにも、毎日の始まりと終わりの挨拶は習慣にすべきかと。
皆さんも、彼が今何してるんだろう?って気になりますよね。
そう、大好きな人が今何してるのかって、意外と知りたくなるものです。

自分が今何してるのかを連絡してあげれば、相手も安心してくれるので、近況を伝えるのって意外と重要なんです!
ただ、毎日日課のように送っていると、次第に送らなければいけないという義務感を感じるようになってしまうので、送りすぎには要注意。
愛情表現って、付き合いが長くなってくると次第になくなってきてしまうもの。
LINEともなれば一切見られなくなってきてしまいますが、長続きするカップルって、LINEでの愛情表現も大切にしているんですよ。

冷めきってしまう前に、LINEでの日々の愛情表現も習慣化しておきましょう!
今回は、長続きするカップルが実際にしているLINEのルーティンについてご紹介しましたが、意外と皆さん意識できていない点が多かったと思います。

何かを習慣化するのって難しいとは思います。
でも、長続きするカップルのLINEを参考にして意識してみると、彼ともいつまでも仲良しでいられるかもしれませんよ!♡
(ハウコレ編集部)

関連記事