2021.03.09

せっかくの記念日だから盛大にお祝い♡記念日に喜ばれる【サプライズ企画一覧】を紹介!

年に数回しかないせっかくの記念日、どうせなら盛大に盛り上げたいものですよね。
しかし、どんなサプライズが喜ばれるのかいまいち分からない方も多いと思います。

そこで今回は、男性が記念日にされて喜ぶ、サプライズアイデアを皆さんにご紹介していきます!
ホテルのプランによっては、お部屋をデコレーションしてくれるプランが用意されていることもあります。
バルーンなどの飾りでお部屋を華やかにデザインしてくれますし、彼も予想だにしないと思うのでかなり喜んでくれるはず!

事前にホテルにその旨を伝えておけば、当日までにプレゼントをお部屋に用意してくれるので、プレゼントもお部屋に用意しておきたいという方は、予めホテルに連絡を取っておきましょう。
時には、これまでの思い出を振り返って初心に戻ることも必要です。
思い出のPVを彼に贈れば、初心に戻ることでお互い「幸せだな」とも実感できますし、彼も喜んでくれること間違いなし!

少々手間はかかりますが、スマホひとつでも今の時代簡単にPVを作成できるので、時系列にスライドを作っていってみてはいかがでしょうか。
形が悪かろうが、味が正直微妙だろうが、彼女が作ったケーキをサプライズとして用意してくれるだけで男性は嬉しくなるものです。

お店に売っているような完璧なケーキも魅力的ですが、自作感があった方が頑張って作ってくれた感じが伝わってくるので、完璧を求めすぎなくてもOK!
それでも不安だという方は、前もって何度かレシピや動画を見ながら練習しておくといいかもしれませんね。
行き先が決まっているサプライズって、なんだか矛盾しているように思えません?
「〜予約してたから、今から行くよ!」と彼を連れて行くのもいいとは思いますが、行き先を言わずに着いてからのお楽しみにしておいた方が彼も「どこに連れてかれるんだろう」と楽しみにしてくれるかも♡

ただ、着いてから「え、ここ?」と思わせないような場所選びをするのがサプライズのポイントでもありますね。
彼が喜びそうな場所をリサーチは充分にしておきましょう。
サプライズプレゼントってみなさんご存知ですか?
サプライズプレゼントとは、開けたらプレゼントやらふたりの思い出の写真が広がるように作られたプレゼントボックスのこと。

今まで貰ったことないという男性がほとんどなので、初めて贈られるサプライズボックスに彼も喜ばずにはいられないでしょうね。
(ハウコレ編集部)

関連記事