2021.03.06

これで決まりだ!彼が絶対振り向く必殺テクを紹介

「最近彼構ってくれないし、全然自分のこと見てくれない」と、悩んでいる方もいるでしょう。
付き合いたてはあんなに優しかった彼が、途端に冷たくなられるとちょっと寂しいし、何より不安な気持ちでいっぱいになると思います。

そこで今回は、そんな冷たい彼を振り向かせる必殺テクニックを4つ皆さんに伝授していきたいと思います!
皆さんも、何かに一生懸命になっている彼を見ると応援したくなるでしょうし、自分も頑張ろうと思えるはず。
男性も同じで、全力になっている彼女を見ると彼氏としても応援したくなるんですよね。

いくら冷たい彼でも、これから何かに一生懸命になってみれば、ちょっとした気遣いなんかもしてくれるようになるかも♡
いくら外見のいい彼女でも、長いこと一緒に過ごしていると、いい意味でも悪い意味でも飽きてきてしまうのが本音。
好きという気持ちはあっても、飽きが出てしまうのはごく自然なこと。

そんな自分への飽きを解消するため、香水を変えたり髪色やヘアアレンジなどイメチェンをしてみると、彼も振り向いてくれるかもしれませんよ!
男というのは彼女の男の影には特に敏感な生き物なんですよね。
誰と会ったのか、誰とLINEしているのかも気になっちゃいますし、彼女に男の影があると恋心に火がついてしまうんですね。

男関係に敏感な男の特徴を利用して、異性の話をあえてしてみたり、男友達とLINEをしてみると、男としてはやはり放っておけないので、今まで以上に自分を見てくれるようになること間違いなし!
どうしても彼が振り向いてくれない時は、意地でも振り向かせてみましょう。

具体的には、「かまってよ」とストレートにかまってちゃんアピールをしてみたり、肩に頭をポンと乗せてさりげなくアピールしてみると効果的です!
男性は甘々な彼女が好きなタイプが多いので、きっと皆さんの彼もかまってくれるようになりますよ♡

お互い付き合っている以上、いつかはお互い慣れてくるものです。
その慣れがあって、すれ違う機会も多くなるわけですが、そんな時こそ彼を振り向かせるテクを使ってみると、皆さんの理想とする関係に発展していくはずです!

(ハウコレ編集部)

関連記事