2021.03.06

キュン死間違いなし♡彼の理性を飛ばす「キスでの喘ぎ声」って?

男性とキスしている時に、気持ちが盛り上がって「思わず声が出てしまった」という女性も多いはずです。
キス中に女性が出す声に、思わずキュンキュンしてしまう男性も多いそう。
そこで今回は、彼の理性を飛ばす「キスでお喘ぎ声」についてご紹介していきたいと思います!
キスの最中、自然と吐息が漏れてしまうことってありますよね?
この吐息が、男性の気持ちをさらに盛り上げるテクニックのひとつだそうです。
キスをしながら彼の耳元で吐息を漏らすと、ゾクゾクしてキュン死してしまうはず。
いつもより少し大胆なあなたの姿に、彼もきっと興奮してしまうでしょう。
キスをしながら喘ぎ声を出す時は、いつもよりもちょっと高い声を意識すると、男性をキュンキュンさせる可愛い喘ぎ声になります。
「あん」や「んん」など、短めの喘ぎ声にすると、より効果的です。
彼との関係を一歩進めたい場合は、キスのしながら高い声で短い喘ぎ声を出してみましょう。
彼が激しいディープキスをしてきたら、喘ぎ声もセクシーさを意識した声にして、彼のことをメロメロにしちゃいましょう。
ソフトなキスの時に、あまりにもセクシーな喘ぎ声を出してしまうと、引かれてしまう可能性もあるので注意が必要です。
セクシーな喘ぎ声は、激しいディープキスが始まるまで取っておいてくださいね。
可愛い声で女性にキスをおねだりされて、嫌な気分になる男性はほとんどいません。
彼とキスをしながら、「もっとして」と可愛くキスをおねだりしてみましょう。
いつも受け身の女性なら、さらに効果大ですよ。



彼の理性を吹き飛ばしてしまうためには、キスを待っているだけではいけません。
たまには、自分から積極的にアピールしてみるのも大事。
キス中のセクシーな喘ぎ声で、彼を思い切りドキドキさせちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事