2021.03.07

ごめん止まらないかも…♡意中の彼をオトす「キスの表情」って?

気になる男性を、キスの表情ひとつでコントロールできるテクニックがあれば……と思ったことはありませんか?
そこで今回は、意中の彼をオトす「キスの表情」をご紹介します。
マスターできれば、彼のキス欲をコントロールできるようになるかもしれませんよ♡
女性の上目遣いは、気になる男性をオトす基本の表情です。
この時、少し目をウルっとさせるとさらに効果的。
女性に上目遣いで甘えた表情をされると、男性はキスをおねだりされた気分になります。
自分が最高に可愛く見える上目遣いを練習して、気になる彼にアピールしてみましょう。
キスした時、ふいに少し照れたような恥じらいの表情になってしまうことってありますよね?
男性は、その恥じらいの表情に思わずキュンキュンしてしまうそう。
彼とキスをしたら、一度唇を離して少し恥ずかしそうな表情をしてみましょう。
彼のキス欲が高まり、もう一度キスしてくれるはずですよ。
男性はキスに感じているセクシーな表情を見た時、「俺のキスで感じてくれてる」と嬉しくなるものです。
キスの合間に、少しトロンとした目で彼を見つめてみてください。
彼の目を見つめながら、「もっとして」とキスをおねだりしてみるのも効果的です。
男性は、女性の笑顔に弱い生き物です。
気になる彼とキスした後は、嬉しそうに優しくニッコリ微笑んでみましょう。
嬉しそうに微笑むあなたを見て、「この子を大事にしたい」と思うはず。
あなたの笑顔で、気になる彼を虜にしちゃいましょう。



今回は、男性のハートを刺激するキスの表情をご紹介しました。
しっかりマスターできれば、彼のキス欲をあなたがコントロールできるようになります。
慣れるまでは抵抗があるかもしれませんが、どれも効果的な表情なので、ぜひ実践してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事