2021.03.07

早くベッドいこ...?♡彼のスイッチを入れる「刺激的なハグの仕方」とは

できることなら、彼のスイッチを入れる刺激的なハグのテクニックを身につけたいと思いませんか?
今回は、そんな刺激的なハグの仕方をご紹介していきたいと思います。
今すぐ実践して、彼をあなたのハグの虜にしちゃいましょう♡
女性の上目遣いは、男性にスイッチを入れる定番のテクニックです。
上目遣いで彼を見つめる時は、少し瞳を潤ませるのが大事なポイント。
彼の腰に腕を回し、可愛い上目遣いで彼をじっと見つめてみましょう。
きっと彼も、あなたの可愛さにドキドキして思わずスイッチは入ってしまうはずですよ。
彼の首に手を回すハグも、顔と顔の距離が一気に縮まるので、ドキドキ感を感じられるハグです。
「このままキスされちゃうのでは?」というくらい、顔を近づけて彼をドキドキさせちゃいましょう。
おでことおでこをくっつけると、さらに男性を刺激できるので、ぜひ試してみてくださいね。
胸の膨らみをギュウっと押し付けるハグは、どんな男性でもスイッチが入ってしまうハグ。
正面から彼の胸に抱きつくのも効果的ですが、後ろから彼の背中に抱きつく、不意打ちのバックハグも効果的。
どちらのハグも、あえて胸の膨らみを押し付けることで、いつも以上に彼を興奮させることができますよ。
自宅デートなど二人きりの空間限定ですが、横から彼の胸に抱きついたり、足を絡ませながらハグしたり……。体全体を密着させるハグもなかなか刺激的です。
ベッドでイチャイチャしている時に、体を密着させるセクシーなハグで彼のスイッチを入れちゃいましょう!



女性から積極的にハグさせることを嫌がる男性はほとんどいないので、今まで積極的にハグしたことがない人は、ぜひチャレンジしてみましょう。
今回ご紹介したハグのテクニックを実践して、彼のハートをしっかり掴んでくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事