2021.03.07

もう隠しきれないよ!男が「ベタ惚れの女性だけにする言動」って?

女性に比べて男性は、恋の駆け引きが苦手です。
そのため、隠しているつもりでも好きな気持ちが言動に表れてしまうことも。
そこで今回は、男性が「ベタ惚れの女性にだけする言動」をご紹介します。
気になる男性がいる人は、彼の行動を思い出しながらチェックしてみましょう!
他の女性と比べて、自分に対しての態度が明らかに違うなら、それは彼からのベタ惚れサインかもしれません。
男性のタイプによってさまざまですが、他の女性よりも優しく接してくれる場合もありますし、反対に冷たくされることもあります。
どちらにしても自分にだけ態度が違うなら、あなたを意識している可能性が高いと言えるでしょう。
男性は例え仕事が忙しくても、好きな人に会う時間は無理をしても確保したいと思うもの。
できるだけ一緒に過ごしたいと思うので、いつも女性側の都合に合わせてくれる傾向があります。
いつも彼が合わせてくれているのが明確なら、たまには彼の予定に合わせてあげると、とても喜ばれるはずですよ。
好きな人と一緒に居るだけで、嬉しくて何だかテンションが上がってしまいますよね?
その気持ちは、もちろん男性も同じです。
一緒に居るだけで彼の機嫌が良くなるなら、あなたを意識している可能性大。
あなたも彼のことが気になっているなら、お互いが心から楽しいと思える時間作りを心がけてみましょう。
男性は、気になる女性の会話をしっかり覚えているものです。
もし彼が、「○○好きって言ってたよね?」としっかり会話を覚えていてくれているなら、あなたにベタ惚れだと思っていいでしょう。



男性は、言葉で気持ちを伝えることがあまり得意ではありませんが、しっかりサインを出しています。
彼の言動をよく観察していれば、自分のことをどう思っているのかも、しっかり見えてくるはずですよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事