2021.03.07

「よろしくお願いします!」気になる彼を落とす必勝ワードとは

男性のハートを射止めるためには、言葉選びがとても大切。
彼の方から「付き合ってください」と言わせたいなら、男性がときめくワードを意識して使うようにしましょう。
今回は、気になる彼を落とす必勝ワードをご紹介します。
挨拶やお礼・謝罪をしっかり言葉にできる女性は、老若男女問わず誰にでも好印象を与えやすいもの。
普段から、誰に対しても礼儀正しい振る舞いを心がけましょう。

とくに力を入れたいのが、気になる彼に感謝を伝えるとき。
彼に何かをしてもらったときには、とびきりの笑顔で「ありがとう」と伝えてくださいね。
心のどこかで「誰かに認められたい」と感じている男性は多いもの。
男性のプライドをくすぐるひとことで、彼の承認欲求を満たしてあげましょう。

気になる彼を褒めるときには、結果ではなく過程を褒めるようにすると「この子は自分を理解してくれている」と感じさせやすいです。
「いつも頑張っていてすごいね、尊敬するな」というように使ってみてくださいね。
「あなたがいちばん」と言われて、悪い気がする男性はほとんどいないんだとか。

気になる彼に何かを手伝ってもらったときには、お礼と併せて「やっぱり〇〇君がいちばん頼りになるね」と伝えてみましょう。
「やっぱり」を文頭につけることで、男性をよりドキッとさせやすくなりますよ。

抜群に男心をくすぐるセリフなので、ここぞというタイミングで取り入れてみてくださいね。
男性の心を掴むためには、こちらから好意をほのめかすのもひとつの手。
「一緒にいると楽だな」というワードで、さりげなく好意をチラつかせましょう。

「もしかして好かれてる?」と思わせることで、彼があなたを意識し始めるきっかけになるはずです。
彼に会えない日が続いたときには、「〇〇君がいないとつまらない」という伝え方もおすすめです。


気になる男性のハートを奪うためには、彼に対する言葉はもちろん、ほかの人への態度も大切。
彼から好印象を持ってもらうために、日頃からきれいな言葉遣いを心がけてくださいね。
それに加えて男心をくすぐる必勝ワードを使えば、彼の気持ちは大きくあなたに傾くことでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事