2021.03.07

それはずるいっしょ!男性が落ちちゃうセリフ4つ

男性はストレートな気持ちに弱い生き物。
言葉ひとつで、あなたに恋に落ちてしまうことだってあります。
今回は、男性が落ちてしまう女性から言われたいセリフを4つご紹介します。

多くの男性は周りの人から尊敬されることで、自己肯定感が上がり認められた気持ちになります。

これは恋愛においても同じことが言えます。

女性から「尊敬している」と言われると、「かっこいい」と言われるよりも大きな喜びを感じます。

この人は自分の努力や才能を認めてくれるよき理解者だと、あなたに惚れ込んでしまうでしょう。

二人だけの秘密という特別感が嬉しい男性は多いはず。

そのまま「二人だけの秘密ね」というとわざとらしいので「誰にも言わないでね」と、私たちだけしか知らないということを暗に伝えましょう。

強めの口調ではなく、可愛くお願いするような感じで言えば彼のドキドキも止まりません。

女性から頼られて嬉しくない男性はいないでしょう。

多くの女性は頼りがいのある男性が好きというのを、男性も知っています。

そこで「頼りになるね」と言われたら、「もしかしてこの子俺のこと好きになってくれるかも!」と意識し始めます。

あなたにもっといいところを見せようと張り切ってくれるかもしれません。

褒めることで、もっと行動してくれて頼もしくなる魔法のひとことです。

実際の時間は同じでも、体感する時間の長さは人それぞれ。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

「いっしょにいるとすぐ時間経っちゃうね」と言われたら、好意として受け止めますよね。

この子といっしょに過ごす時間をもっと増やしたいと思ってくれます。



気持ちを察するのが女性よりも不得意な男性には、言葉で振り向かせるのが効果的です。

今回の記事を参考に、思っているだけでなく言葉で伝えてあげて、気になる彼を落としましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事