2021.03.07

他の子には秘密ね?男性が出してる本命サイン4つ

彼の気持ちがどこまで本気なのかわからずに、不安になるときってありますよね。
多くの男性は、本命の相手には他の子とは明らかに違う行動をとります。
そこで今回は、男性がみせる本命サインを4つご紹介します。

デートをするまでにスムーズに行かない相手っていませんか?

もしかしたら彼にとって、あなたの優先順位はそこまで高くないのかも。

しかし、あなたが本命なら、その日のデートが終わった翌日には次のデートプランを考えいています。

自分だけの意見ではなく、あなたの意見も聞いてすぐに予定を立ててくれるでしょう。

女性はサプライズが好きなんでしょ?という中途半端な気持ちのサプライズは、嬉しさ半減。

本命の相手なら、どんなサプライズでも手を抜きません。

失敗しないように念入りに計画を立てたり、これでもかと内容を詰め込んだサプライズを計画しようとします。

大事な日が特別な思い出になるように、という気持ちが強い相手にしかできません。

結婚などの具体的なワードは出さなくても、自分は将来こんなふうに活躍したいとか、家族ができたらこんなことをしたいと話してきたら本命の可能性があります。

男性にとって、自分の意思を尊重して、応援してくれるかどうかも重要だからです。

理想の自分を追いかけていくときも側ににいてほしいという気持ちから、将来の目標や夢を話そうとしてくれるんですね。

変な男性が本命相手の周りにいないか定期的にチェックをしてきます。

会社の人や異性の友達などが、どんな人なのか、その人とどんなことを話すのか、知っておきたいからです。

もしあなたが楽しそうに話し出したら、嫉妬心を全開にしてくるかも。

彼の気持ちを傷つけないように、質問には淡々と答えた方がいいでしょう。



直接聞かなくても、彼の言動で本命かどうかはわかります。

当てはまることが多ければ、あなたは彼の本命相手。


(ハウコレ編集部)

関連記事