2021.03.07

「俺から振ることはないから。」彼女大好きな男性の特徴って?

「私って愛されてるなあ…」と感じられると、精神的にも安定して毎日が幸せに過ごせますよね。
私のことが本当に大好きなんだと実感させてくれる男性って、一体どんな人なのでしょう。
今回は、彼女が大好きで仕方ない男性の特徴をご紹介していきます。

一緒に過ごしているときも文面でのやりとりでも、彼女が今なにを求めているかを常に察知しようとしてくれます。

元気がなさそうなら、「美味しいものでも食べに行く?」と提案してくれたり、デート中に車内や部屋の温度を気にしてくれたり、飲み物を買ってきてくれたり…とにかく彼女のためにサポートできることは徹底しておこなってくれます。

彼氏なら当然では?と思う方もいるかもしれません。

しかし、送り迎えは思っている以上に面倒なこと。

遅れないように用事を済ませたり、彼女の都合に合わせなくてはなりませんからね。

それでも彼女が安全に帰れるようにと、送り迎えを積極的にしてくれるなら大好きな証拠です。

些細なことでも彼に話したくなる女性は多いと思います。

男性からしたら「そんなこと話されても…」と思うことも、女性はつい話してしまいますよね。

彼女が大好きなら、相談ごとや悩みではなくても話をしっかりと聞いてリアクションしてくれます。

適当に聞いて流すようなことはしないでしょう。

自分の見た目や性格で、あまり好きにはなれない部分は誰しもあります。

そんなコンプレックスさえも「俺は好きだよ」と認めてくれます。

決して嘘ではなく、彼にとってはあなたの愛おしい特徴のひとつということ。

そんなことないよと否定はしなしで、ありがとうと素直に受け止めてくださいね。



大好きな相手には、いつも安心感を与えてくれます。

「いつもありがとう」と感謝の気持ちを忘れないで、ずっと愛される女性でいたいですね。


(ハウコレ編集部)

関連記事