2021.03.08

心拍数ヤバイって!彼をドキッとさせる「ハグテク」4つとは

いつものハグもいいけれど、たまには彼をドキッとさせる特別なハグをしてみませんか?
今回は、彼をドキッとさせる「ハグテク」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね♡
ハグしながら、顔を彼に向けてキスをおねだりしてみましょう。
照れた感じで口に出してもいいですし、顔を向けて目をつぶってみるのもアリですね!
男性からの意見としては、「くっついてたらキスしたくなったのかな?と思って愛しさが増す」「おねだりしてくるのがかわいい」などと好評のようです。
ハグしているときに、ぜひ試してみて。
ハグしている最中に、彼の背中に手を回して大きくなでてみましょう。
最初はゆっくり大きくなでて、キスの盛り上がりに合わせて速度を変えると自然でいいみたいです。
背中をなでられると積極的な感じがして興奮するとの声も。
簡単で、ムードを作りやすいのでオススメですよ!
ハグしているときに、ちょうど顔が彼の耳元にあるという方も多いのではないでしょうか?
それを利用して、耳元で彼にささやいてみるというのもいいようです。
実は耳が弱いという男性は多いです。
耳元で話されるとスイッチ入っちゃうなんていう意見も!
名前を呼んだり、愛をささやいたり、吐息多めでお話ししてみてくださいね♡
こちらも男性との身長差を利用してできる「ハグテク」です。
先ほど耳元で話されるのに弱い男性が多いとお話ししましたが、首のあたりも同様。
耳元で話していい反応が得られたら、ぜひそのまま耳や首にキスしてみましょう。
自分から積極的になるのが恥ずかしいという方でも、ハグしていれば相手や自分の顔がそんなに見えませんから、チャレンジしやすいですよ!
いつも恥ずかしくてできないという方には、ぜひ挑戦してみてほしいです♡

いかがでしたか?
ぜひこれらのテクを実践して、ハグしている彼をドキッとさせちゃってくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事