2021.03.08

君に笑ってほしい♡男が「大好きな彼女」についしちゃうこと4つ

あなたが、私って愛されてるな〜と感じることってなんですか?
男性には大好きなあなただからこそ、密かにしていることがあるんですよ!
そこで今回は、男性が「大好きな彼女」についしちゃうこと4つをご紹介します!
男性は、大好きな彼女の好きそうなものがあれば買ったりチェックしたりしているそうです。
おみやげがあなたの好きなものだったり、デートで観る映画があなたの好みだったり…。
ふとしたときに、そんなふうに彼の想いが見えて嬉しくなったという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
「大好きな人のことはよく見ているからすぐに気がつきます!」との意見もあるように、大好きな彼女の変化を見逃さないという男性も。
ネイルを変えたり髪を切ったりしたときに、気がついて褒めてくれたりしたらすごく嬉しいですよね。
また、そのようないい面だけでなく、「ちょっと顔色が悪いな」「表情が暗いな」と、マイナス面の変化にも敏感な彼氏だと本当に愛されているなと感じられますね。
大好きな彼女の言うことならと小さなワガママを聞いてあげたり、存分に甘えさせてあげたりする男性は多いようです。
ついつい甘やかして、「俺がいないとだめなんだから〜」とちょっと誇らしい気持ちになってるなんていう方も。
かわいいなと思ってもらえるうちはいいですが、やりすぎると自己中な人になってしまいますから、程度には注意ですよ!
帰りが遅かったり、ちょっと露出のある服装をしていたりするとつい心配しちゃうという男性も。
「心配のあまり、気がついたら小言を連発していた」なんて意見もありました。
言われすぎるとうるさいなと思ってしまうかもしれませんが、それも彼の優しさです。
ある程度はしっかり受け止めてあげてくださいね。

いかがでしたか?
彼からの愛してるよサイン、しっかり受け取ってあげてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事