2021.03.08

どのくらい大切にされてる?キスで分かる【彼からの愛され度】

「私って彼に大切にされてるの?」と不安になったことはありますか?
大好きな彼からは、ずっと大事にしてほしいですよね。
そこで今回は、キスで分かる【彼からの愛され度】についてご紹介していきます。
彼にどれくらい大切にされているかを推測してみましょう!
彼とのキスはいつも長め・短めのどちらが多いでしょうか?
キスの時間がいつも長く、ゆっくり時間をかけたキスが多いのであれば愛され度は高いといえるでしょう。
長いキスをしてくれる彼は、あなたのことを大切に思ってくれているからこそ丁寧に扱ってくれていることが想像されます。
キスはいつもどちらからすることが多いですか?
もしも彼の方からキスをしてくれることが多いのであれば、きっとあなたは愛されているはず。
自分からキスを、嫌いな人にする人はいないでしょう。
あなたのことが大好きでたまらないからこそ、彼はあなたにキスをしてくれるのです。
男性は好きな女性とのキスは、さまざまな工夫をすることが多いようです。
工夫のこもったキスをすることで、女性に飽きないでいてもらおうと考えているのでしょう。
緩急のあるキスをしたり、ときには場所を変えてキスしたりすることで、あなたにキスで惚れてもらいたいと思っているのかもしれませんね。
唇以外の部分にもキスをしてくれる男性は、あなたを愛している可能性は高そうです。
愛している女性には、唇以外の場所にもキスをして積極的に愛を表現したくなるのでしょう。
頬や額など、スキンシップとして軽いキスをしてくれる彼は愛情深い男性といえそうですね!

キスで分かる【彼からの愛され度】をご紹介しました。
彼にどれくらい愛されているのかが気になったら、キスを観察してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事