2021.03.09

男の本当の気持ち、知りたくない?彼のいつもの言動で分かる【溺愛度】

みなさんは「好きな男性や彼氏は、どんな気持ちなんだろう」と心配になったことはありませんか?
どのくらい自分のことを想ってくれているのかは、女性にとって気になる部分です。
そこで今回は、彼のいつもの言動で分かる【溺愛度】についてご紹介していきます。
彼はあなたの話を、しっかり目を見て真剣に聞いてくれていますか?
男性は溺愛している女性の話には興味があるため、しっかりと目を見て、最後まで話を聞いてくれることが多いです。
一方、スマートフォンばかり見ていて話を聞いてくれないような男性は、溺愛度は高くない可能性もありそうですね。
男性がやきもちを妬いていることはありますか?
やきもちを妬いて拗ねてしまう男性は、一見子どもっぽく見えますが、あなたのことを溺愛している証拠といえるでしょう。
そんな男性の態度からは、自分だけのあなたであってほしいという、男性の独占欲が強いことがうかがえます。
日頃から頻繁に連絡をしてくれるような男性も、溺愛度は高いと考えられそうです。
「今、○○君となにしてます」といった他愛もない内容でも、マメに連絡してくれると安心しますよね。
そんな男性は、できる限りあなたとつながりを持っていたいと感じている位事でしょう。
多くの男性は、溺愛した女性に対しては、普段から「ありがとう」「ごめんね」をこまめに伝えてくれるでしょう。
相手のことを大切に思っているからこそ、こういった小さな気遣いやコミュニケーションを大切にしたいと思うはずです。
ふだんから感謝・謝罪をしっかり伝えてくれる彼には、こちらも誠実に対応してあげたいものです。

彼のいつもの言動で分かる【溺愛度】についてご紹介してみました。
溺愛度を知りたいあなたは、彼の言動をよく観察してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事