2021.03.14

この子最高すぎる...!男性が「手放したくない」と思う女性の特徴って?

付き合えば付き合うほど、「この子は絶対に放したくない!」と思う男性もいます。大好きな彼から手放したくないなんて言われたら、こんなに幸せなことはありませんよね。

男性が手放したくないと思う女性には特徴があって、手放したくない女性に近づくこともできるでしょう。
どのような女性が手放したくない女性なのか、一緒に見ていきましょう。
男性は、どんなときでも他の男性よりも優位なところにいると思いたいもの。
収入などは他の男性と比べられると、プライドがズタズタに傷ついて、立ち直れないというケースも。

男性の習性を理解して、友達と話しているときに彼のことを立てる女性は、絶対に手放したくない女性なのだとか。

「俺の彼女は友達に、俺が優しくていつも大切にしてくれてると言っているらしい。のろけに聞こえるかもしれないけど、いつもの行動を受け入れてくれていたんだと安心した」
など、彼は素敵な人なんだよと言われると、この子をもっと大切にしようと思うのだそうです。
結婚すると、嫁姑問題がもれなくついてくるようなイメージがありませんか?
結婚してもいじめられるのかな…...と心配なのは、実は男性も同じ。

自分の両親と仲良くしているところを見ると、「この子はうちに来ても安心だな」と思えるとのこと。

「前の彼女は俺のお袋と相性が悪かったけど、今の彼女は一緒に出かけたり料理したり、仲良しな感じが安心します」

やっぱり同じ家に入る者同士、仲良くできるのに勝るものはありませんよね。彼の両親と仲良くできているのは、大きな武器と言っていいでしょう。
どんなにきれいな女性でも、タイプでも、一緒にいて気持ちが安らがないのは、これから一緒にいるのは考えられない男性が多いです。

一緒にいて気持ちが休まる、落ち着く女性は、これからも一緒にいたいので大切にしたいと思えるのだとか。
中には、こんなに落ち着く子はいないから、絶対に手放したくないという男性の声もあります。

楽しいだけでなく、彼を癒せる居心地のいい空間を作れるのも、大切にしてもらえるポイントです。
手放したくないと言わせることができれば、女性としての自信もついて、彼と一緒にいる時間がより幸せなものに感じられることでしょう。

色気を使ったり、エステに行ったりなど特別なことをする必要はありません。今のあなたの魅力を存分に活用して、彼を惹きつけていけるとよいでしょう。

ぜひ手放したくない女性になって、これからも彼とラブラブな毎日を過ごせるように、自然体で過ごしていくことを考えられるとよいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事