2021.03.11

3秒で分かる!彼のキスの仕方で分かる「ムラムラ度診断」

みなさんは彼とキスをしているとき「もしかしてムラムラしてるのかな?」と感じたことはありますか?
男性のムラムラ度は、キスの仕方に表れることがあるようです。
今回は、彼のキスの仕方で分かる「ムラムラ度診断」についてご紹介していきます!
キスの最中に男性が自分の体を押し当ててくるのは、興奮度が高いからといえるでしょう。
自分の体を女性にこすりつけたり押し当てたりすることで「キス以上にもっとたくさん触れたい」とアピールしていると捉えられます。
女性からも体を強く密着させることで、いっそう雰囲気のあるキスになるかもしれません。
キス中に男性から「気持ちいい?」といったセリフがあれば、男性のムラムラ度は高そうです。
そういった男性は、言葉を交えることでいい雰囲気を出そうと考えている場合が多いでしょう。
さらに自分自身の気持ちをますます高めるという意味でも、女性に色っぽいセリフを言っていると考えられます。
男性のムラムラ度が高いときは、キスの時に気持ちよさそうな素振りを見せるでしょう。
吐息を漏らしたり、ときには声を出すこともあるかもしれません。
ナチュラルに「はぁ…」といった息遣いが聞こえてきたら、彼は気持よさを感じているはずです。
キスをしながらボディタッチをしてくるなら、高確率でムラムラしているでしょう。
女性の体に触りたいという欲求が高まって、我慢できずに体に触っているのかもしれません。
あなたも乗り気であれば、彼のボディタッチに応じてあげると喜ばれること間違いありません。

彼のキスの仕方で分かる「ムラムラ度診断」についてご紹介しました。
キス中の仕草や言動から、彼がどのくらい興奮しているのかを読み取ってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事