2021.03.13

味わってみな、飛ぶぞ...!男が理性を失う「達人キス」3選

たまにはあなたの方から情熱的なキスを仕掛けて、彼をメロメロにさせてみませんか?
今回は、男が理性を失う「達人キス」3選をご紹介いたします!
いつもとは違うあなたの姿に、彼はドキドキが止まらなくなること間違いなしです♪
彼が望む通りのキスに応じているだけではいけません。
まずは、情熱的なキスに向けてのムード作りから始めていきましょう。
唇にキスすると見せかけて鼻や頬に軽くキスしたり、彼が顔を近付けてきた時にはいたずらっぽく顔をそむけてみたりするのが効果的です。
彼はあなたにもてあそばれているような気持ちになり、興奮度がどんどん上がっていくことでしょう。
小悪魔的なあなたの魅力を発揮するチャンスです♪
彼とのキスが盛り上がってくると、唇や舌の動きに集中してしまい他のことに気が回らなくなる方が多いのではないでしょうか?
そんな時こそぜひとも取り入れてもらいたいテクニックが、ボディタッチです。
腕や背中を優しく撫でたり、首や腰にそっと手を回したりすることで、キスとはまた違った快感を彼に与えることができます。
とくに首元や耳、脇腹などは優しく触られると独特な心地よさを感じやすい部分なので、彼の反応を伺いながら優しく触れてみましょう♪
グッと掴んだり、強く撫でつけたりするのではなく、あくまでもゆっくりと柔らかな手つきを意識してくださいね。
「彼とのキスは、なんだかいつも単調でつまらない…」とお悩みの方はいませんか?
そんな方におすすめしたいのが、緩急を意識してキスをすることです。
キスが盛り上がってきた時に、一度顔を離して彼を見つめてみたり、反対に彼の気が緩んでいる時に激しくキスを仕掛けてみたりすることで、新鮮なドキドキ感を彼に与えることができます。
単調なキスばかりでいまいちキスを楽しめていないカップルも、緩急を意識することによって長時間楽しむことができるようになるはずです♪


男が理性を失う「達人キス」3選をご紹介いたしました。
「達人級のキスのテクニックを身に付けたい!」「たまには彼をキスでメロメロにしてみたい!」と一度でも考えたことのある方は意外と多いのではないでしょうか?
今回ご紹介した「達人キス」をマスターして、彼を驚かせてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事