2021.03.13

もっと触って...?男がムラムラするハグ中の仕草

付き合い始めの頃はたくさんハグをしていたのに、時間が経つにつれてだんだんハグをする回数が減ってしまうカップルが多いようです。
ハグをマンネリ化させないために、彼をムラムラさせるようなハグ中の仕草をマスターしてみませんか?
そこで今回は、男がムラムラするハグ中の仕草を4つご紹介いたします!
ハグ中は彼の胸に顔をうずめていたり、ぎゅっと目を瞑っていたりで、彼と目が合うことがないという方が多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめしたいテクニックが、ハグをしながら潤んだ瞳で彼を見つめることです。
大好きな彼女から至近距離で見つめられて、ドキドキを感じない男性はいないでしょう。
あなたからの熱視線に「今日はなんだか積極的だな…」と彼は胸が踊ること間違いなしです。
彼とハグをしていると、彼の匂いに包まれて幸せを感じたり、心地よさを感じますよね。
その時感じた気持ちを、そのまま言葉にして彼に伝えてみましょう。
「〇〇君の匂いがして幸せ~♡」「なんでこんなに気持ちいいんだろう…♡」と彼の耳元でささやけば、彼の興奮度は急上昇するはずです。
お互いをギュッと抱きしめ合っているだけでは、なんとなく飽きてしまって長時間ハグを楽しめません。
そんな時には、彼の体を優しくゆっくりと撫でることで少しの刺激をプラスしましょう。
背中や腰、腕などに優しく触れることで、彼になんとも言えない快感を与えることができますよ♪
不意打ちで、彼の首元や耳に「チュッ」と軽くキスをするのもおすすめの仕草と言えるでしょう。
首元や耳に優しくキスをされると、誰でもゾクゾクと心地よさを感じるものです。
積極的なあなたの姿に、彼はムラムラが止まらなくなること間違いなしです♪


男がムラムラするハグ中の仕草を4つご紹介いたしました。
ちょっとした仕草を取り入れるだけで、彼をドキドキ・ムラムラさせることができるなんて、試さない手はないですよね♪
次の彼とのハグが楽しみになってきませんでしたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事