2021.03.19

思わずかわいい♡メロメロになる彼女の甘え方♡

男性の多くは、彼女に甘えてほしい思っています。いきなりぎゅっと抱きしめたり、頭をなでてきたりするのは、彼女のことがかわいくて仕方がないから。

甘えるだけで大好きが伝えられるのですから、甘えないなんてもったいない!

「媚びてると思われたらどうしよう」なんて心配は必要ありません。

男性が「うわっ…...かわいい♡」と思うような、メロメロになる甘え方をお伝えします。
おうちデートをしているときや、隣に座るシーンでは、彼の肩に頭をちょこんと乗せる甘え方もアリ。
彼に身を寄せている感じが男性にとってたまらなく、「そのまま肩を抱きたくなる」なんて声もあるくらい。

恥ずかしくてちょこんと乗せる感じもポイントで、さりげなく寄り添う感じが、控えめな女性らしくて、奥ゆかしさを感じる男性もいます。

彼の隣に座ったら、頭をちょこんと彼の肩に乗せて、寄り添って甘えてみるのも彼をメロメロにさせることもできるでしょう。
かまってちゃんになって後ろからハグしたり、前からドキッとさせるようにぎゅっとしたら、「俺にだけしか見せない姿なんだな」と、彼も優越感に浸ることができます。

ハグは何よりも愛情が伝わりやすく、お互いに体温を感じる事ができるので、まさに恋人ならではの行動。

たまに見せるかまってちゃんも、彼にとってはかわいく映るものです。

どうしても寂しくて彼にかまってほしいときなどに、ハグして甘えてみると彼はあなたにメロメロになっていくことでしょう。
恋人なら腕を組んでデートすることもありますが、嬉しそうに腕を組んでくると、「俺といるのが楽しいんだな」と、彼氏ならではのキュンを感じることができるのだそう。

手をつなぐのもいいですが、腕を組むことでより彼との密着感もあるため、心を許している感じも恋人ならではで幸せを感じます。

ウインドウショッピングなどで立ち止まったときに、腕を組みながら彼の肩にちょこんと頭を乗せたら、彼はもうあなたにメロメロになって離れられなくなってしまうことでしょう。
彼をメロメロにするのは高度なテクニックが必要に感じるかもしれませんが、実は意外と簡単に彼をメロメロにすることができちゃいます。

「え?これくらいでいいの?」と思うくらいの愛情表現やスキンシップが、男性にとってはメロメロスイッチが入るのです。

彼と倦怠期になってしまったり、愛情表現が分からなくなってしまったら、彼をメロメロにさせる甘え方で、彼に刺激を与えてみてはいかがでしょうか?
(ハウコレ編集部)

関連記事