2021.03.20

ちょっと......!しつこく言い寄ってくる男性の撃退ワードって?

気になる男性から言い寄られるのはいいけれど、ちょっとごめんなさいしたい男性から言い寄られると、ちょっと困ってしまいますよね。

断っているのにしつこく言い寄ってくる男性は、とにかく早く撃退したいものです。
どんなに断っても、しつこく迫ってくる男性に、どう言ったら諦めてくれるのかを知ることで、しつこい男性とさよならできるでしょう。

しつこく言い寄ってくる男性の撃退ワードをご紹介します。
どんなにしつこく言い寄ってくる男性も、「無理」というワードには敏感に反応します。「ちょっと難しい」「今は厳しい」など、あいまいな表現をしてしまうと、時間が経てばどうにかなると感じてしまい、しつこく言い寄られてしまう原因になりかねません。

ここは、彼氏がいるから無理!と、恋人の存在をちらつかせましょう。
たとえ彼氏がいなくてもちらつかせるのがベストです。
しつこい男性に言い過ぎたらいけないな…と思って、「しつこいのは苦手で...…」と、こちらもあいまいな言い方になってしまうケースが多い!
ところが、しつこくなければいいのかと判断して、言い寄り方を変えてあなたに近寄ってくることも...…。

「しつこい人は嫌いなんだよね」「男性がしつこいと女々しくて男として見れない」など、バッサリ切ってしまうのがおすすめ。

しつこい男性なんですよ!と伝えることで、より撃退ワードに力を増すことになるでしょう。
しつこく言い寄ってくる男性は、周りのことを考えずに女性のことを追いかけている傾向があります。
つまり、女を追いかけている女々しい男性ということになるのです。

女性は男性に愛された方がきれいになりますが、追われ過ぎてしつこくされると逃げたくなる生きもの。
女性を追いかけている男性には、自然と魅力を感じなくなってしまいます。

「女性を追いかけているだけの男性は魅力感じないんだよね」と言ってしまえば、男性は追いかけることができなくなりますから、アピール方法がなくなり、しつこく迫ることもできないことに。
しつこく言い寄ってくる男性は、女々しくて魅力を感じないですよね。そして女性の状況を考えずに言い寄ってくる自分勝手な感じは、人としての魅力も半減してしまうもの。

どんなに断っても言い寄ってくる男性は、まだあなたに対して可能性を感じてしまっているのかもしれません。
可能性をゼロにするワードを使うと、しつこい男性もい寄ってくることはなくなるでしょう。

ぜひ撃退ワードを使って、言い寄ってくる男性を撃退しましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事