2021.03.18

これぞ結婚あるある♡旦那さんが妻につい【ドキっとしちゃう瞬間】4つ

結婚したら、今までよりドキドキするような時間は減るのかな?
結婚して夫婦になっても、ずっと旦那さんにはドキっとしてもらいたい…と思う女性はお多いようです。

そんな女性の思いに朗報です!
結婚しているからこそ妻にドキッとする瞬間があるようです。

付き合っているときではなく、一緒に生活をしているからこそその瞬間があるなんて、嬉しいですよね。
どんな瞬間か見てみましょう。
普段何気なく過ごしているときに、急に甘えることができます。
不意にきた妻からの甘えたいモード。
そんな意外性に旦那さんもドキっとしてしまうようですよ。

また、寝起きに朝から甘えたいモードでくっついてきたり、2人でゴロゴロいつでもできる。
そんな瞬間にも旦那さんはドキっとしているようです。

いつでも家の中で甘えられるなんて、幸せですね!
お風呂上がりの妻を見ることも、毎日の習慣になるとそんなに意識されないのかな?と思うかもしれませんが…。
そんなことはありませんよ。

お風呂上がりの素肌を見ると、旦那さんは「あー、やっぱりいいなぁ」なんて、こっそり思っているのです。
お風呂から上がったばかりのほんのり赤みがかった素肌には、何度でもドキっとさせられるようです。
仕事が忙しく夜遅くなったときや、体調を崩したとき、疲れが溜まってきたとき。

このようなときの妻の対応に、旦那さんはドキっとしているようです。

優しい声かけや、温かい料理を出してくれる。優しい笑顔でマッサージをしてくれた。
抱きしめて甘えさせてくれた。
こんな風に、時間の制約なく一緒にいられることも結婚あるあるでしょうね。

思ってもいなかったタイミングでの妻の優しさに触れた瞬間は、ドキっとする瞬間でもあるようですよ。
女性の心からの笑顔のパワーは、妻になっても健在です。

記念日に一緒にお祝いをした。
久しぶりの外出デート。
「ご飯いつもありがとう」と伝えた。

このようなときに、妻が心から喜んでくれたその笑顔を見たら、旦那さんはその可愛さ、キレイさにドキっとしてしまうでしょう。


結婚しているからこそ、2人が一緒にいられる時間があります。
特別な時間だけでなく、日常の何気ない時間の中でも、旦那さんは奥さんにドキっとしているのが分かると嬉しいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事