2021.03.21

もう別れてやる...!彼からの【愛情】を感じなくなった瞬間3選って?

付き合ったときはラブラブでも、彼とのマイナスの出来事が重なると、どんどん気持ちが離れていってしまうこともあります。

別れようかな、それともまだ頑張ろうかな…...と、気持ちが揺れ動いた経験がある人も多いのではないでしょうか?

「もうムリだ!」と思った、彼からの愛情を感じなくなったポイントを、集めてみました。ぜひご覧ください。
「1回でもギリギリのラインで許したのに、何回も浮気していることが分かって、もう無理と思った」
「浮気症の人と一緒にいると、安心して一緒にいられない」

などなど、浮気を繰り返されたことで、一気に冷めたという声が多数!

浮気をするなんて、彼女への愛が足りないと言っても言い過ぎではないですよね。
女性が真剣に彼に向き合っていればいるほど、裏切られたときのショックははかりしれないもの。

彼女を幸せにできない男性とは、こちらからごめんなさいですよね。
体調が悪くなってしまったら、彼からは心配してもらいたいものです。
しかし、中には心無い言葉をかけられてしまった経験がある人も。

「自己管理がなってないんじゃないの?」「それくらいで騒がなくても…...」なんて、言われたら、この人は心配してくれないんだ…...と、100年の恋も一気に冷めてしまいますよね。

そんな男性に限って、自分が体調が悪くなったときに大騒ぎする傾向があります。
「彼の体調が悪いときに、別れを告げてそのまま彼の家を出てきた」なんてつわものも!
デートの時間も場所も、すべて自分の思い通りにいかないとふてくされる彼。2人で楽しむことよりも、自分が満足できるのか、お金を使えるかを重視する男性もいます。

「自分の思い通りにならない彼に合わせてきたけど、これからもこんな状態が続くと考えたら、一気に気持ちが冷めた」

そうですよね!自分勝手な彼に振り回されるよりも、もっと心落ち着いて過ごせる男性と出会いたくなるのは自然な気持ち。

彼に悪いかな…...と彼のことを考えて、決断できないなんてもったいないですよ。

追いかけるよりも追われる女性になるべく、新しい恋に1歩踏み出す人もいるようです。
彼のことが少しでも気になっていても、愛情を感じられないことがあると、このまま一緒にいていいものか分からなくなってしまいますよね。

愛情を与えてくれない男性よりも、あなたのことが大好きで仕方がない男性についていく方が、幸せになれることでしょう。

新しい恋に1歩踏み出して、今よりも幸せをたくさん感じて、素敵な毎日を過ごしませんか?

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事