2021.03.21

彼に「もっとしたい」と思わせるハグの作法

ハグすると幸せホルモン「オキシトシン」が出るなんていうほど、ハグには癒しの効果があります。
そんな癒しのハグを男性にももっとしたいと思ってもらうために、今回はハグの作法4選をご紹介したいと思います!
日頃から、彼に好きという気持ちを伝えていますか?
恥ずかしいし、機会がなくてなかなか…という方はぜひハグしているときに「好きだよ」と伝えてみましょう。
顔が見えないので、照れ屋さんでもハードルは低めです。
改めて言葉にされると照れるけれど嬉しいと感じる男性は多いようですので、盛り上がること間違いなしです。
ぜひお試しくださいね。
たまには彼女からハグしてくれないかな〜と思っている男性は多数。
とくにふいにされるハグやバッグハグに弱いという男性は多い模様です。
照れながらハグしてくる姿も、かわいいなと感じてくれるよう。
むしろ照れているのがかわいいという方も多いようなので、恥ずかしくても勇気を出して自分からハグしてみて。
ふんわりと優しいハグもいいけれど、男性としてたまに力強くハグされると愛しい思いが増すんだとか。
女性が本気で力を込めてもそこまで苦しくはないですし、むしろ一生懸命なのにそこまで強くなっていないところに弱さを感じて庇護欲をくすぐられるようです。
たまには思いの強さを腕に込めてハグしてみて。
女性が積極的なハグをしてくれると嬉しいという方も多いです。
そこで、ハグしながらキスしたり、背中をなでたりとハグにセクシーな動きを追加してみて。
ハグするとちょうど彼の首元に顔が来るという方は、首筋や耳にキスするのもよさそうです。
おしりや頭をなでながらキスするのもアリですよ!


いかがでしたか?
たまにはいつもと違ったハグをして、あなたも彼も気分を盛り上げてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事