2021.03.27

あざと可愛い女子になりたい♡なるにはどうしたらいいの?

あざと可愛い女子は女性から嫌われるというイメージはあるものの、実は女性にも可愛いと思われることがありますよね。また、嫌われるといっても僻みであることも考えられます。

あざと可愛い女子になれたら、きっとモテるんだろうなとか、恋愛で苦しい思いをしなくなるんだろうななどのようにプラスのイメージを持つことができますよね。

そこで今回は、あざと可愛い女子になりたい人があざと可愛い女子になるにはどうしたらいいのかについて紹介します。
まずは、女子力を意識してください。あざと可愛い女子は何もしていないのに可愛いというわけではありません。必ずと言っていいほど、女子力を高く持っています。

あざと可愛い女子のように、男ウケを意識したファッションなどを研究してみましょう。見た目に気を配ることができないと、あざと可愛い女子には程遠い女子になってしまいますよ。

今の自分の女子力が低いと感じるなら、女子力を今日から意識して高めていきましょう。
あざと可愛い女子に必要なのがモテ仕草です。あざと可愛いなと思う芸能人や友達を見てモテ仕草を取り入れてみてください。

例えば、萌え袖にする、首をかしげる、上目遣いをするなどです。モテ仕草を自然と取り入れることができたら、男性の心を胸キュンさせることもできますよ。

ベタなモテ仕草でもいいですし、最初はわざとらしくなってもいいので、徐々に自分のものにしていきましょう。
普通は、周りに嫌われたくないなどの理由から男性に媚びを売るのをためらってしまう人が多いでしょう。しかし、あざと可愛い女子は媚びを売ることを平気でやれるところがあります。

周りから何を思われても、これが自分だというスタイルを貫くことができるのです。また、媚びを売っても可愛さがあるので許されることも多いでしょう。

そのため、あざと可愛い女子になってモテたいなら媚びを売ることをためらったり怖がったりしてはいけません。いつも堂々としておくことが大事ですよ。
あざと可愛い女子は、いつ見てもあざと可愛さを持っていなければなりません。自分のお気に入りの男性にだけあざと可愛くなってもダメですね。

皆に平等に接して、みんなにあざと可愛いところを見せていくことで多くの人からモテるようになるのです。ある意味根回しですが、皆に平等にすることでお気に入りの人の心を奪うこともできるのです。

「みんなに優しいいい子だな…...」と思われたり「ちょっと嫉妬してしまう…...」と思われたりして相手の心をゲットすることができるでしょう。
あざと可愛い女子になりたいと感じても、実際になるにはハードルが高いものがあります。なぜなら、あざと可愛い女子は日々努力をしているからです。その努力が続けられる覚悟を持ってあざと可愛い女子を目指してくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連記事