2021.03.27

男ウケを狙うとモテるって本当?モテる女性の特徴って?♡

男ウケがいい女性は確かにモテているイメージがあります。しかし、モテたいからと言って男ウケを狙ってみるとモテることができるのでしょうか?

「人生一度はモテてみたい…...」「男ウケがいい人って羨ましいな...…」と思う感情を持つこともありますよね。

そこで今回は、男ウケを狙うとモテるのか、本当にモテる女性とはどんな女性なのかについて紹介します。
男ウケのために自分を作ってしまう人よりも、いつも自分らしく生きている人のほうがモテます。そのほうが男性から「素直な人だな…...」と思われることが多くなるからです。

男ウケを狙って自分を作っている人は、最初は「可愛い…...」と思われて近づかれることもありますが、次第に「中身が嘘っぽい…...」というのがバレてしまいますよ。

本当にモテる女性は自分を大事にしているため、自分らしく自然に生きているのです。
構ってほしくてネガティブになってみたり、弱い女子のほうが人気があるのかな?と思ってお疲れモードを演じてみたりしても本気でモテることはありません。

どちらかというと、いつもポジティブで笑っている女性のほうが「一緒にいたいな…...」「この人といると楽しいな…...」と思わせる力があるためモテます。

男性も元気になりたいし癒されたいと思っています。ポジティブな女性には元気も癒しもくれる要素があるため、とてもモテるのでしょう。
甘え上手な女性も確かにモテますが、本当に何から何まで相手に甘えてしまう女性は「重い…...」「もっと自分で責任を持って生きてほしい…...」と思われることが多くなるでしょう。

適度に甘え上手なことも必要ですが、多くの男性は自立している女性を好みます。特に精神的自立が大事で、依存しない、理解力が高いという特徴を持っている女性のほうがいいでしょう。

大人の付き合いができる女性という特徴も持つことになるため、一緒にいると安心感も芽生えるのです。
家族の前で急変してしまう女性も少なくありません。男性と一緒にいるときは、女性らしくて素直で可愛いのに、家族と接すると急に冷たくなるという人もいるでしょう。

どちらかというと、家族に向けているその人の姿が素の姿でもあるため「実はこういう人なんだ…...」「いつか自分にも冷たくなるのでは?」という恐怖を与えてしまうのです。

しかし、家族のことを大事にしている女性なら「人を大事にできる人」「優しさの中で育った人」というのが分かるため男性も惹かれるのでしょう。
単純に男ウケを狙うだけでは本当にモテる女性になることはできません。自分を持つことなどのように本当にモテる女性の要素を取り入れてみませんか?ブレないかっこいい女性のほうがモテそうですよね!
(ハウコレ編集部)

関連記事