2021.03.28

もう可愛すぎ♡...男性が女性にキュンとする4つの瞬間!

男性が女性にキュンとする瞬間っていつだと思いますか?今好きな人がいたり、彼氏がいたりすると、毎回自分にキュンとしてほしいと思う気持ちが出てきますよね。

また、恋愛をする上で、男性をキュンとさせる瞬間を知っていればとても有利になります。すぐにでも相手の心を奪うことも可能になるでしょう。

そこで今回は、男性が女性にキュンとする瞬間がどんなときなのかについて紹介します。
とても単純なことではありますが、男性は女性から「かっこいい!」と言われるのが好きです。これは、恋愛関係だけでなく夫婦関係にも言えることなので、いつまでも「かっこいい」という言葉に弱いのです。

そのため、何かしら「かっこいい服装だね!」「こんな仕事しているなんてかっこいいね!」と褒めてください。男性はすぐに胸キュンして嬉しそうな表情を浮かべることでしょう。

また、自分のことをかっこいいと言ってくれた女性のことは忘れないので、その女性に会うたびに思い出して胸キュンすることもありますよ。
女性が男性のギャップに弱いように、男性も女性のギャップに弱いところがあります。例えば、いつも強気なのにふたりになったら素直になる、何もできないと思っていたのに根性があるなどのギャップは男性をキュンとさせるでしょう。

意外な一面を見せて、それが相手の心を高めるものにならなければ、キュンとはされません。そのため、ギャップをただ見せればいいというものでもないのです。

しかし、ギャップを感じさせてプラスに働くものを持っているのなら、どんどん見せていったほうがいいでしょう。
女性の可愛い仕草に弱いのも男性の特徴です。例えば、萌え袖をしている、オーバーリアクションで自分の話しを聞いてくれるなどです。

ちょっとした可愛い仕草を見てしまうと心の中で「やばい……可愛い……」と思う気持ちが出てきてしまうのです。女性がなんとも思っていない仕草にも胸キュンすることがあるでしょう。

女性の仕草は男性はよく見ているので、女性は普段から注意して行動したほうが男性の胸キュンを誘うことができるということですね。
LINEで可愛いスタンプを使う、何かしらのお礼を伝えるなどのように可愛さを発揮したら、一緒にいないところでも男性をキュンとさせることができます。

女性同士でも可愛いスタンプが送られてくると「可愛いな……」と思うことがありますよね。その技をどんどん使っていくのです。

男ウケが良さそうなスタンプをゲットしたり、男性の心を動かすようなセリフを言ってみたりしてください。きっと男性はキュンキュンしてくれますよ。
男性をキュンとさせるのは難しいことと思いがちです。しかし、意外と簡単にキュンとすることもあるため、「これどうかな?」と思うことがあったら試してみるといいですよ!
(ハウコレ編集部)

関連記事