2021.03.29

必勝確実です♡モテ女性が自然とやってる「LINEテク」3選って?

正直、お世辞にも美人と言えないのに、なぜか男性人気が高く常に言い寄られているという女性があなたの周りにもいるのではないでしょうか。

そうした女性は性格でモテている可能性もありますが、実は性格以外にも男性からモテる要素を持っている可能性が高いと言われています。

美人なわけではないのに不思議とモテる女性は、周りの女性に比べて圧倒的に高いLINEスキルを持っている可能性が高いでしょう。では、そんなモテ女性が自然とやっているLINEテクニックを3つ紹介していきます。
奥手な女性にとって、自分の恋愛感情を周りの人に知られるのは非常に恥ずかしいことでしょう。しかし、LINEでモテ女性になるためには、そういった羞恥心は捨てなければなりません。

むしろ「相手に好意をバラしたい」くらいの気持ちでLINEするようにしましょう。相手に好意を匂わせることで、脈ありかどうかを早期に判断することができます。脈ありな男性との交流に時間を使うようにすることで、より一層モテることができるでしょう。

無理そうな男性は早めに諦め、自分に好意的な男性との交流を増やすのもモテ女性になるためには重要なことです。
好意を隠さないモテ女性は、当然ながらアプローチを自分からすることも嫌がりません。気になった場所や行きたい場所があれば、自分から積極的に誘うようにしましょう。

相手の好きそうなデートスポットを見つけたら誘うのもおすすめのテクニックです。自分から誘うことで、相手の男性も悪い気はしないでしょう。そうすることで、ますます男性の中での自分の株を上げることができます。

男性から誘われたいのであれば、待っているだけではいけません。自分からも男性に好意を匂わせながら誘うことで、男性を「この女性なら付き合えるかも」という気持ちにさせて、モテ女性になることができるのです。
LINE特有のテクニックですが、相手とのLINEは定期的に読み返すようにしましょう。LINEはテンポ良くやり取りするSNSですので、しっかり読んで返信しているつもりでも内容が漏れていることが多々あります。

空いている時間で、相手との昨日のやり取りを読み返す癖をつけると良いでしょう。相手との会話を読み返すことで、相手の好きなものや発言をしっかり頭に入れることができます。

そうすると、次に会話した時に「LINEで言ってた〇〇だけど」と話をふれるでしょう。それにより、男性は「この子は自分のことが好きだから、話した内容を覚えてくれているんだ!」と思ってくれます。つまり、ますます男性を虜にすることができるようになるのです。
モテ女性が使うLINEテクは、可愛いスタンプや既読スルーなどのテクニックではありません。自分から積極的にコミュニケーションをとったり読み返したりするだけの、誰でもできるテクニックです。

今までこれらのテクニックを知らなかった人も、今日から真似をして憧れの人のハートをつかんでみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事