2021.04.02

絶対に変わるんだから!元カレから復縁したいと思われるイメチェンって?

大好きだった彼氏から急にフラれて、好きから憎しみに変わったという女性もいるでしょう。未練はないが悔しさを消化できずに、なんとかして元カレに一泡吹かせてやりたいと感じることもありますよね。

元カレに復讐するためには、あなたと同じ思いをさせるとよいです。あなたのことを好きにさせてからフッてやりましょう。そこで、元カレから復縁したいと思われるイメチェンについて紹介します。元カレを見返したい、復讐したいと考えている女性は、参考にしてみて下さい。
明るい髪色をしていた女性は、髪色を暗くして清楚に見える用にイメチェンしてみましょう。今までとガラっとイメージが変わって、周りの反応も変わってくるでしょう。明るい髪色で派手なイメージが強くて怖がっていた男性も話しかけてくるようになります。

他の男性と仲良くしているあなたをみて、元カレも悔しい気持ちを抱える事があります。自分と付き合っていた時とはイメージが変わった彼女を見て、再び興味を持つようになるでしょう。
目が悪いけれどずっとコンタクトでいた女性は、たまに眼鏡をかけるなどのイメチェンを行いましょう。眼鏡をかけるだけで知的な雰囲気が漂って、クールな雰囲気を醸し出すことができるようになります。

眼鏡に変えるときは、眼鏡用のメイクをしましょう。コンタクトの時と違ってレンズがあるのでつけまつげなどをつけてまつ毛が長くなりすぎると邪魔になります。急な知的モードに元カレもドキッとすることでしょう。
筋トレをしたりダイエットをするなどして、自分の体つきを変えてみましょう。体を引き締めることによって、自分に自信も出てきます。キレイな美脚になったら足を出すような恰好をしたくなり、周りの目を引くことができるようになります。

別れて他人だからそんなに見てはいけないと思いながらも、きれいになったあなたのことを元カレもチラチラ見てしまうことがあるでしょう。彼からの視線を感じたら、気付いていないフリをしながら優越感に浸っておきましょう。
彼氏と別れたことで内心凹んでいたとしても、友達と遊びに行ったり趣味に没頭するなどして、あえて充実していることをアピールしましょう。彼氏と付き合っていた時よりも楽しそうに生活することで、本当に楽しくなってきます。

元カレと付き合っているときは、恋愛疲れして表情が暗くなっていたこともあるでしょう。そんな心配から解放されて生き生きとした表情をすることで、自然と明るい子になってイメチェンすることができます。自分と一緒にいるときには見れなかった表情を見て、元カレも悔しい思いをすることでしょう。
元カレを見返すためだけのイメチェンは、復讐が完了したとしてもむなしくなります。

自分をレベルアップすることのできるイメチェンを意識して、行うといいでしょう。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事