2021.04.01

これはガマンできません!男の狼スイッチが入る上級者キス

彼からもっと求められたいなと思うことはありませんか。今回は「男の狼スイッチが入る上級者キス」について解説していきます。
彼のスイッチを押したいときがあれば、ぜひこれからご紹介するテクニックを取り入れてみてくださいね。
大好きな彼の舌に積極的に絡ませてみて♡
口を大きく開いて彼を受け入れつつ、ちょっぴり攻めてみるといいですね。いつもと違う積極的なあなたを感じて、彼は思わず「男の狼スイッチ」が入ってしまうかもしれません。
いつも受け身がちな女性ほど効果が期待できますよ。
思わぬときの女性の吐息で気持ちが高まる男性は多いのではないでしょうか。ときには激し目なキスで彼のスイッチを押せるように攻めてみるといいですよ♡
ふとしたときにもれるあなたの吐息で彼の「男の狼スイッチ」を入れちゃいましょう。
キスしながら彼に積極的に触れてみるといいでしょう。彼の背中に手を回して抱きしめたり、ギュッと手を握ったりして、あなたの体温を彼に感じてもらうといいかもしれません。
女性に触れられてドキッとしない男性はいないはずです。大好きな彼に積極的にボディタッチして、「男の狼スイッチ」を入れるきっかけにしてくださいね。
彼の手や腕に触れながら、あなたが彼に触れてほしい部分に誘導してみて♡
首元や腰などに手を回してもらうようにしてもいいかもしれませんね。自分を受け入れてくれていると感じた彼は、「男の狼スイッチ」が入ってしまうこと間違いないでしょう。親密な関係だからこそできるテクニックですね。

いかがでしたか。大好きな彼の「もうガマンできない」という姿を見たらキュンとしてしまうこと間違いないですよね。
ときには積極的なキスをすると、今まで見たことない彼の「男の狼スイッチ」が入るかもしれません。ぜひ簡単にできそうなことから始めてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事