2021.04.02

ねえそれどういう意味?男性の頭から離れない言葉4つ

気になる男性に気持ちをアピールするなら記憶に残る言葉を使うのが効果的。
男性は女性にどんな言葉をかけられると嬉しいのでしょうか?
今回は男性の頭から離れない言葉を4つご紹介します!
男性は女性の「こんなの初めて」という言葉に弱いものです。
それは自分が初めての経験をさせてあげることができたというちょっとした征服感を味わうことができるから。
男性に何かしてもらったときやどこかに連れてってもらったときなどは、このフレーズを使うと彼の記憶に残りやすくなるといえます。
男性への褒め言葉には「イケメンだね」「カッコいいね」などの言葉がありますが、とくに男性が言われて嬉しいのが「センスがいいね」という褒め言葉です。
センスがいいというのは感性が研ぎ澄まされていて、ワンランク上のオシャレな人という意味が込められているため、言われた方はとても嬉しくなるのです。
気になる男性にはこの言葉を使って褒めるといいでしょう!
他人から認められたいという承認欲求が強い男性は多く、「尊敬する」と言われると嬉しさを感じるようです。
女性から羨望の眼差しで尊敬すると言われたら、もしかして俺に好意があるのかな?と考える男性も少なくないでしょう。
飲み会やご飯に行った帰り道、女性から「まだ帰りたくないな」と言われたらドキドキしてしまう男性は多いはずです。
それってどういう意味?!もしかして…と良からぬ妄想をしてしまう男性もいるかもしれませんね。
この言葉は男性の頭から離れず、一人悶々とした日々を過ごしているかも…?
痺れを切らした男性からアプローチして来る可能性も大ですよ。



男性の頭から離れなくなるほどのインパクトのある言葉をかけて、気持ちをアプローチしてみるのもいいのではないでしょうか?
男性の心の中であなたの存在が大きくなり、やがて素敵な恋に発展するかもしれません!

(ハウコレ編集部)

関連記事