2021.04.06

行動が怪しい...!もしかしたら「既婚者かもしれない」男性の行動4選とは?

最近よく会っている男性がいるけれど、その人がなんか怪しいと自分の直感が言っているということもありますよね。そういった直感は大概当たる物です。女性の直感はあなどれません。

付き合うのは有りだけど、既婚者の可能性があるということもありますよね。そこで、もしかしたら既婚者かもしれない男性の行動について紹介します。遊んでいる男性に怪しさを感じる女性は、要チェックですよ。
彼が休みの日だと、いつもより連絡が取りにくい場合、既婚者の可能性が高くなります。仕事が休みの日は家族サービスをしているので携帯が触りにくいのです。あなたとのやりとりを家族に知られないように、隙を見て連絡を返しているので連絡頻度が極端に減ります。

特に電話はリアルタイムで出られないことが多いです。何回かけても繋がらず、後になって折り返しがあるようだと既婚者の可能性はかなり濃厚です。電話に出てくれたとしても、早々に電話を終わらそうとする場合も、かなり怪しいですよ。
あなたの香水の匂いが車につくのを嫌がる男性も既婚者の可能性が高いです。匂いは時間が経っても残ります。そのため、匂いで家族に疑われることを恐れているのです。香水や濃い柔軟剤を嫌う節があれば既婚者かもしれません。

単にきつい匂いが苦手な男性のこともありますが、そういった男性は自分自身に匂いがするものを身につけません。自分は香水や匂いの強い柔軟剤を身にまとっているくせに、あなたには言ってくるようであれば既婚者の可能性はかなり濃厚です。
あなたと一緒にいるときに、彼の携帯に着信があってもすぐに確認しない場合は、既婚者の可能性が高くなります。彼の家族からの電話なのかもしれません。着信を確認することで電話に出なければいけなくなることを避けています。

もしあなたに「電話に出てもいいよ」と言われてしまった場合、家族と会話することになります。会話内容からあなたに既婚者だというのがバレる可能性を懸念しています。また、あなたの前で電話することによりいつもと違う返答をしてしまい、家族にあなたの存在がバレることを恐れているのです。
彼にプレゼントを渡すこともあるでしょう。そのプレゼントを身につけたり持ち歩いていないようであれば、既婚者の可能性が高いです。身につけることで彼の家族に不審がられることを懸念しています。

普通だといい感じの関係の女性からもらったプレゼントは喜んで持ち歩きます。彼女とのデートで持っていくことにより、貰って嬉しいアピールをするものです。それなのにプレゼントを身につけないということは、プレゼントを気に入らなかったか、身につけられない理由があるかのどちらかです。
彼の行動が怪しいと感じたのであれば、LINEで結婚していないかどうか確認しましょう。

LINEであれば、もし彼が嘘をついていた場合の証拠を取っておくことができます。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事